【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#133 [匿名さん]
やっとDisc2だ('`

バーニー可愛いのぅ

⏰:09/02/26 13:17 📱:P902i 🆔:HVaqRIQo


#134 [匿名さん]
行き詰まってしまいました。創生の宮殿の時間が止まったフロアの鎖でつながれてるゴンドラが動きません。どうすればよいのでしょうか?

⏰:09/02/26 17:42 📱:F01A 🆔:T85BuAkg


#135 [匿名さん]
↑なんとかなりました!

⏰:09/02/26 18:53 📱:F01A 🆔:T85BuAkg


#136 [ナタタ]
今回のイセリア…鬼畜すぎます(´;ω;)ブワッ

どなたか倒しましたか?

⏰:09/02/26 19:28 📱:W61SH 🆔:jTRMSMwA


#137 [匿名さん]
ミュリアとリムルどっちがいいんだぁ〜

⏰:09/02/27 19:04 📱:W54S 🆔:mSJ2YMXk


#138 [匿名さん]
ラスボスと1時間近く戦ってるんだけど、サタナイルHPありすぎじゃない?
2000万ぐらいあるかも?

⏰:09/05/24 09:25 📱:W63K 🆔:1jDU/shI


#139 [匿名さん]
HP高いってかクリティカル出さなきゃほとんどダメージ入らないからね


なんでこういう仕様にしたのかいまだに分からん

⏰:09/05/24 11:48 📱:W64SA 🆔:IRGyy5EM


#140 [匿名さん]
ラスボスまで行くのがキツかった回復場所もないしちょっとヤバかった。
ラスボスあんな強くていいのって思った!

⏰:09/05/24 16:26 📱:W63K 🆔:1jDU/shI


#141 [匿名さん]
敵強すぎですぐ死ぬんすけど…
俺の腕が悪いだけ?

⏰:09/12/17 10:12 📱:SH03A 🆔:MCLdZ9PM


#142 [ミィ]
はじめまして。今サラ救出の為に神殿にいるのですが、四体の像の壺が9つある部屋の壺の炎の点け方がわかりませんホホどなたか教えていただけませんかュ

⏰:10/03/10 21:18 📱:SA001 🆔:XhS5Ufmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194