【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#54 [セサミンE+]
いい感じの敵の強さやね

⏰:09/02/20 08:52 📱:F01A 🆔:6UEz/ZPQ


#55 [匿名さん]
キャラ無表情すぎ!
アキバ向けの人形劇だな

⏰:09/02/20 12:22 📱:P904i 🆔:pDDHYKgg


#56 [セサミンE+]
モンスターの分析率って上がり方モンスターによって違うけどさすがに1%ずつは萎えるな

⏰:09/02/21 09:08 📱:F01A 🆔:xWm39jcw


#57 [匿名さん]
サラはヨシュア達の先祖か!

⏰:09/02/21 10:50 📱:SO906i 🆔:8S/sJq/o


#58 [匿名さん]
先祖っていうか母親かw

⏰:09/02/21 12:09 📱:SO906i 🆔:8S/sJq/o


#59 [セサミンE+]
ネタバレかよw

⏰:09/02/21 20:57 📱:F01A 🆔:xWm39jcw


#60 [匿名さん]
みんな実績どのくらい解除しましたー?

⏰:09/02/22 08:17 📱:SH903i 🆔:JSre19Uw


#61 [セサミンE+]
まだディスク2入ったばっかで全然w

⏰:09/02/22 08:31 📱:F01A 🆔:AUzSc5DE


#62 [りさ]
ディスク2入ってからレベル上げしまくってます!
とりあえず70まで上げた!

⏰:09/02/22 08:51 📱:W63K 🆔:tnlHyo/6


#63 [りさ]
クラゲの大軍発見した!
後は魚とクジラも泳いでた!

jpg 37KB
⏰:09/02/22 10:54 📱:W63K 🆔:tnlHyo/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194