【箱○】スターオーシャン4 【SO4】
最新 最初 🆕
#57 [匿名さん]
サラはヨシュア達の先祖か!

⏰:09/02/21 10:50 📱:SO906i 🆔:8S/sJq/o


#58 [匿名さん]
先祖っていうか母親かw

⏰:09/02/21 12:09 📱:SO906i 🆔:8S/sJq/o


#59 [セサミンE+]
ネタバレかよw

⏰:09/02/21 20:57 📱:F01A 🆔:xWm39jcw


#60 [匿名さん]
みんな実績どのくらい解除しましたー?

⏰:09/02/22 08:17 📱:SH903i 🆔:JSre19Uw


#61 [セサミンE+]
まだディスク2入ったばっかで全然w

⏰:09/02/22 08:31 📱:F01A 🆔:AUzSc5DE


#62 [りさ]
ディスク2入ってからレベル上げしまくってます!
とりあえず70まで上げた!

⏰:09/02/22 08:51 📱:W63K 🆔:tnlHyo/6


#63 [りさ]
クラゲの大軍発見した!
後は魚とクジラも泳いでた!

jpg 37KB
⏰:09/02/22 10:54 📱:W63K 🆔:tnlHyo/6


#64 [匿名さん]
今届いた〜

早速やるかな(´ω`)

⏰:09/02/22 17:08 📱:P902i 🆔:pJOFYyys


#65 [匿名さん]
キャラ気持ち悪い・・・(´ω`)

⏰:09/02/22 17:50 📱:P902i 🆔:pJOFYyys


#66 [匿名さん]
>>65
プレイ開始から42分後の感想が気持ち悪いってww


もうちょっと表情あっても良かったと思うけどコレはコレで有りかなと俺は思う

⏰:09/02/22 19:01 📱:SH906i 🆔:1karz51w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194