ロマンシングサガ3について語りましょう(^3^)/
最新 最初 全 
#1 [にっぴー]
新参で申し訳ないです(*^^*)良かったら話しましょう(^-^)/
:09/02/24 16:30
:P703imyu
:eZa2Geto
#2 [匿名さん]
朗報
ロマサガがケータイでリメイクされるよ

3月5日配信
:09/02/24 19:51
:P906i
:l6SYQzLo
#3 [匿名さん]
あげます
:10/03/19 02:33
:SO706i
:☆☆☆
#4 [匿名さん]
タイガーブレイク→タイガーブレイク→タイガーブレイク→タイガーブレイク→タイガーブレイク→ヨーヨーが最強
:10/03/19 11:29
:N906imyu
:siavm70c
#5 [匿名さん]
そんなにする前に倒せるのでは?
:10/03/19 13:07
:SO706i
:☆☆☆
#6 [匿名さん]
真破壊するものは強いし硬いんだよ
:10/03/19 15:31
:N906imyu
:siavm70c
#7 [匿名さん]
ヨーヨーは、ロマサガ2では反撃無効で、消費WPも少なく最強候補の一角だったね。
ロマサガ3もそうだったっけ… 分身剣やラウンドスライサーしか記憶にないわぁ
:10/03/19 16:56
:F905i
:5GfKq/QE
#8 [匿名さん]
てか分身剣閃かないんですけどどうしたら

:10/03/19 22:03
:SO706i
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
アスラ道場行って、みんなで剣を振り回す

:10/03/20 08:18
:F905i
:p9EF/weM
#10 [匿名さん]
サンクス
無事覚えることが出来ました

メンバーの平均体力が800ぐらいなんですけどもう破壊するもの倒せますかね?
:10/03/20 12:25
:SO706i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194