ロマンシングサガ3について語りましょう(^3^)/
最新 最初 🆕
#1 [にっぴー]
新参で申し訳ないです(*^^*)良かったら話しましょう(^-^)/

⏰:09/02/24 16:30 📱:P703imyu 🆔:eZa2Geto


#2 [匿名さん]
朗報
ロマサガがケータイでリメイクされるよ
3月5日配信

⏰:09/02/24 19:51 📱:P906i 🆔:l6SYQzLo


#3 [匿名さん]
あげます

⏰:10/03/19 02:33 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
タイガーブレイク→タイガーブレイク→タイガーブレイク→タイガーブレイク→タイガーブレイク→ヨーヨーが最強

⏰:10/03/19 11:29 📱:N906imyu 🆔:siavm70c


#5 [匿名さん]
そんなにする前に倒せるのでは?

⏰:10/03/19 13:07 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
真破壊するものは強いし硬いんだよ

⏰:10/03/19 15:31 📱:N906imyu 🆔:siavm70c


#7 [匿名さん]
ヨーヨーは、ロマサガ2では反撃無効で、消費WPも少なく最強候補の一角だったね。
ロマサガ3もそうだったっけ… 分身剣やラウンドスライサーしか記憶にないわぁ

⏰:10/03/19 16:56 📱:F905i 🆔:5GfKq/QE


#8 [匿名さん]
てか分身剣閃かないんですけどどうしたら

⏰:10/03/19 22:03 📱:SO706i 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
アスラ道場行って、みんなで剣を振り回す

⏰:10/03/20 08:18 📱:F905i 🆔:p9EF/weM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194