ドラクエ1知ってる人!
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
詳しい人いるか?久しぶりにやったらわからんくなった

⏰:09/11/24 20:18 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#2 [アーサー]
任せなさい(^ω^)

⏰:09/11/24 20:22 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#3 [匿名さん]
今レベル28なんだけどラダトームから何歩歩いてなんか探せがよくわからん教えて!すまん

⏰:09/11/24 20:25 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#4 [匿名さん]
おーい!

⏰:09/11/24 20:30 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#5 [匿名さん]
いないかな?

⏰:09/11/24 20:45 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#6 [アーサー]
メルキドの南だったかな??
デカいメガネの形した毒沼の右の丸っこい毒沼の中心を調べる(^ω^)

⏰:09/11/24 21:00 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#7 [匿名さん]
今やってみる!

⏰:09/11/24 21:01 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#8 [アーサー]
頑張れ(*^・・)b

⏰:09/11/24 21:05 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#9 [匿名さん]
見つかりました助かりましたそれでどこにいけば進みますか?

⏰:09/11/24 21:07 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#10 [アーサー]
太陽の石と雨雲の杖と銀の竪琴持ってる

⏰:09/11/24 21:16 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#11 [匿名さん]
一つもない!レベル28って低い?教えてください!

⏰:09/11/24 21:19 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#12 [アーサー]
クリアできる・・・

⏰:09/11/24 21:20 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#13 [匿名さん]
まじで!今わからんくてどこいけばいいですか?

⏰:09/11/24 21:25 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#14 [アーサー]
とりまラダトーム城にある太陽の石をとる

⏰:09/11/24 21:29 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#15 [匿名さん]
地下階段ないっす!情報ないし

⏰:09/11/24 21:35 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#16 [アーサー]
城の上から外にでるようにして、外壁に沿って右下へ進むべし(^ω^)

鍵いるよ(;´ω`)

⏰:09/11/24 21:39 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#17 [匿名さん]
知らんかった見つかりました助かりましたこれどこで使うんですか?

⏰:09/11/24 21:46 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#18 [アーサー]
まだ使わない(^ω^)

次ゎ銀の竪琴やね(゚∀゚)

ガライの町に行こうか。

⏰:09/11/24 21:48 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#19 [匿名さん]
いやぁ何から何まですみません!

⏰:09/11/24 21:51 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#20 [アーサー]
気にしない気にしない(^ω^)

礼を言われる為に助言ゎしてないもん(*^・・)b

町に入ってすぐの鍵開けて左隅っこの黒いところに隠し通路あるからそこへ行く(゚∀゚)

⏰:09/11/24 21:55 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#21 [匿名さん]
凄いなよく覚えてますね!

⏰:09/11/24 21:59 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#22 [アーサー]
TUVゎ完璧にインプットしてる(′∀`)ノ

⏰:09/11/24 22:01 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#23 [匿名さん]
いままでのシリーズクリアしたんですか?

⏰:09/11/24 22:03 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#24 [アーサー]
とりあえずT〜\までならリメイク含め全部やってる(^ω^)

⏰:09/11/24 22:09 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#25 [匿名さん]
銀のやつ取りましたよ!

⏰:09/11/24 22:12 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#26 [アーサー]
よし、次ゎ雨雲の杖だ(^ω^)

マイラの西の岩山に囲まれたほこらに行くべし(^ω^)

⏰:09/11/24 22:13 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#27 [匿名さん]
手に入れました!

⏰:09/11/24 22:16 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#28 [匿名さん]
あれれ

⏰:09/11/24 22:38 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#29 [アーサー]
リムルダールの南にあるほこらへ行くべし(^ω^)

⏰:09/11/24 22:42 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#30 [匿名さん]
虹の滴手に入れました

⏰:09/11/24 22:50 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#31 [アーサー]
リムルダールから北西の明らかに不自然な、いまにも繋がりそうな場所で虹の雫を使うべし(^ω^)

⏰:09/11/24 22:54 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#32 [匿名さん]
最強の防具ってミカガミの盾と魔法の鎧?

⏰:09/11/24 22:57 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#33 [匿名さん]
ロトのよろい

⏰:09/11/24 23:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
ロトの剣ってないんですか?

⏰:09/11/24 23:10 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#35 [アーサー]
最強装備(入手場所)

●ロトの剣(竜王の城)

●ロトの鎧(ドムドーラ)

●みかがみの盾(メルキド)

⏰:09/11/25 01:46 📱:F906i 🆔:A6TOjDfI


#36 [匿名さん]
ドムドーラ?そんなとこあった?

⏰:09/11/25 07:17 📱:H001 🆔:N0ty2bEk


#37 [匿名さん]
敵が出てくる廃墟になった町なかった?

⏰:09/11/25 07:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
あったあった!あそこなの?なんもなかったよ!

⏰:09/11/25 08:27 📱:H001 🆔:N0ty2bEk


#39 [匿名さん]
奥の方にあくまのきしが必ず出てくる場所がある
あくまのきしを倒してからあしもとをしらべると見つかる
俺はファミコンしかしたことないから、詳しくはアーサーが来てくれるまで待ったほうがいいかも

⏰:09/11/25 09:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#40 [アーサー]
はい、噂のアーサーです(゚∀゚)

⏰:09/11/25 11:08 📱:F906i 🆔:A6TOjDfI


#41 [匿名さん]
ロトの剣が見つからない!

⏰:09/11/25 15:29 📱:H001 🆔:N0ty2bEk


#42 [アーサー]
竜王の所に辿り着かない階段を進めばぉk

⏰:09/11/25 20:08 📱:F906i 🆔:A6TOjDfI


#43 [匿名さん]
レミーラで俺の人生も明るく照らしてほしいな…

⏰:09/11/25 20:12 📱:P10A 🆔:yreRvCZ6


#44 [でりーと]
でりーと

⏰:09/12/06 18:52 📱: 🆔:・・・


#45 [匿名さん]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:48 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194