ドラクエ1知ってる人!
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
一つもない!レベル28って低い?教えてください!

⏰:09/11/24 21:19 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#12 [アーサー]
クリアできる・・・

⏰:09/11/24 21:20 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#13 [匿名さん]
まじで!今わからんくてどこいけばいいですか?

⏰:09/11/24 21:25 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#14 [アーサー]
とりまラダトーム城にある太陽の石をとる

⏰:09/11/24 21:29 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#15 [匿名さん]
地下階段ないっす!情報ないし

⏰:09/11/24 21:35 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#16 [アーサー]
城の上から外にでるようにして、外壁に沿って右下へ進むべし(^ω^)

鍵いるよ(;´ω`)

⏰:09/11/24 21:39 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#17 [匿名さん]
知らんかった見つかりました助かりましたこれどこで使うんですか?

⏰:09/11/24 21:46 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#18 [アーサー]
まだ使わない(^ω^)

次ゎ銀の竪琴やね(゚∀゚)

ガライの町に行こうか。

⏰:09/11/24 21:48 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#19 [匿名さん]
いやぁ何から何まですみません!

⏰:09/11/24 21:51 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#20 [アーサー]
気にしない気にしない(^ω^)

礼を言われる為に助言ゎしてないもん(*^・・)b

町に入ってすぐの鍵開けて左隅っこの黒いところに隠し通路あるからそこへ行く(゚∀゚)

⏰:09/11/24 21:55 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194