ファンスタポータブル2
最新 最初 全 
#15 [◆TAKUYA/L5s]
喋ると掘られるぞ!!
:09/12/22 21:12
:SH904i
:nzCqdidE
#16 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
(´・ω・`)
:09/12/22 23:39
:P01A
:wBJQdE0A
#17 [匿名さん]
:09/12/23 15:35
:N906imyu
:/AP4rY4o
#18 [マジ◆MAZI//pI2I]
調子乗ってキャラの名前レヴィにしてすいません
ツインハンド使いまくってすいません
製品版買ったら新しい作ります
:09/12/23 19:27
:P03A
:lob3ImzE
#19 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
そーいや
中古と割れはオンライン出来ないんだったなぁ
うーむ(´・ω・`)
:09/12/23 20:54
:P01A
:TkDenm9c
#20 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
パスいるよ
リア友とやってろよwww
:09/12/23 20:55
:P906i
:ZNBGbzjY
#21 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
俺はセイバー ナックル ハンドガン シールド ロッドしか使ってない
S装備集め中
:09/12/23 20:58
:P906i
:ZNBGbzjY
#22 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
中古で出来ないのが可哀想だよなwww
そだなぁw
基本双銃だな
あとから変わってくるけど
:09/12/23 21:02
:P01A
:TkDenm9c
#23 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
商売だからなw
火力がキツイ
:09/12/23 21:04
:P906i
:ZNBGbzjY
#24 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
うんw
割れで危ういから中古で買うメリット無くしてきたわけだなwww
だなぁ
1は双剣使いまくってたわ
:09/12/23 21:33
:P01A
:TkDenm9c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194