ファンスタポータブル2
最新 最初 🆕
#41 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
せいばー万能説ww

⏰:10/01/04 01:45 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#42 [琥珀]
´・ω・`)なるほど

パーティー誰使ってるの?

⏰:10/01/04 09:18 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#43 [市丸]
かれこれ60回以上倒してるのに一回しかダガーでないってどゆこと?WW

1の頃から感じてたがドロップ率モンハン以上に鬼畜だな

⏰:10/01/04 09:56 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#44 [市丸]
久しぶりに出たと思ったらまたダガーWWW

⏰:10/01/04 10:20 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#45 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
ゲームキューブとかのファンスタはもっと鬼畜なんだっけか

⏰:10/01/04 10:42 📱:P01A 🆔:6oCdvswM


#46 [◆TAKUYA/L5s]
イルギル・テスタメント(;´д`)ハァハァ

⏰:10/01/04 10:54 📱:SH904i 🆔:oRzcRnmo


#47 [市丸]
GCのはドロップ率スーパー鬼畜WW

難易度もちょい高い気がす
でもアギトは良かったな

⏰:10/01/04 11:03 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#48 [市丸]
ようやくツインダガーゲットW

あとはエクステンドコードだけだがチャレンジの怠さに絶望

タイプレベル30の方を取ろうWW

⏰:10/01/04 22:35 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#49 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
S武器装備できねえwww


90からか…

⏰:10/01/05 07:53 📱:P906i 🆔:o1H0m1/s


#50 [市丸]
グレードあげて必要レベル足りないときってムカつくよねWW


今度はレンゴクトウ入手しようかと挑戦したがボスまでたどりつけんorz

⏰:10/01/05 14:38 📱:SH02A 🆔:D8CEVsTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194