ファンスタポータブル2
最新 最初 🆕
#58 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
周りみんな110とか…


ヤル気しねえww

⏰:10/01/09 00:23 📱:P906i 🆔:RLf0EbNI


#59 [市丸]
なら自分で調べろよ


俺まだ95WW

⏰:10/01/09 01:36 📱:SH02A 🆔:e8yTMoBc


#60 [マジ◆MAZI//pI2I]
レベル何まであるの?

今週買います

⏰:10/01/09 14:20 📱:P03A 🆔:G1VthEPc


#61 [市丸]
今回は200まであります

ただ上級職業がなくなった

⏰:10/01/09 14:30 📱:SH02A 🆔:e8yTMoBc


#62 [マジ◆MAZI//pI2I]
GC版に逆戻りか


遠距離厨だからべつにいいやww

⏰:10/01/09 16:38 📱:P03A 🆔:G1VthEPc


#63 [市丸]
前作よりバランスとれてるからいいのさ




銃は使わんな
時間かかるからWW

⏰:10/01/09 17:13 📱:SH02A 🆔:e8yTMoBc


#64 [キングス]
魔石がたりなくてマガシのミッションがやれないのですが、どこなら魔石をたくさんゲットできますか?

⏰:10/01/13 14:58 📱:830CA 🆔:kBt5QfyA


#65 [ニート]
ソロだけど買いなの?

⏰:10/01/13 16:54 📱:SH03A 🆔:aJhfVHbE


#66 [マジ◆MAZI//pI2I]
かいました

⏰:10/01/15 15:53 📱:P03A 🆔:PT.tEqks


#67 [市丸]
100突破したら再び倦怠期

⏰:10/01/15 16:28 📱:SH02A 🆔:IrffRuuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194