ファンスタポータブル2
最新 最初 🆕
#1 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
なんとなく

⏰:09/12/21 08:10 📱:P906i 🆔:Sjr8HTy6


#2 [(゚-゚)]
(゚-゚)

⏰:09/12/21 09:28 📱:F01A 🆔:fpNHOxeE


#3 [◆TAKUYA/L5s]
なにその中途半端

⏰:09/12/21 11:41 📱:SH904i 🆔:RX6dRxs2


#4 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
気分が

やっと60になった

⏰:09/12/21 14:16 📱:P906i 🆔:Sjr8HTy6


#5 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
とりあえずマイルーム

jpg 97KB
⏰:09/12/21 17:01 📱:P906i 🆔:Sjr8HTy6


#6 [むど]
今日買った(*^_^*)
うしっ~

⏰:09/12/21 17:28 📱:W61P 🆔:x3c1kgdI


#7 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
がんば

⏰:09/12/21 22:48 📱:P906i 🆔:Sjr8HTy6


#8 [でりーと]
でりーと

⏰:09/12/21 23:18 📱: 🆔:・・・


#9 [キョウスケ◆sakura/0OY]
ファンスタ2かーちょっと気になってるんだよねぇ

⏰:09/12/22 02:54 📱:PC 🆔:5BhzoAZI


#10 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
ソロかったるいが基本前作よりはバランスとれてる

⏰:09/12/22 08:01 📱:P906i 🆔:IEZNvrg6


#11 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
初めまして…

僕も今日からファンタシースターポータブル2を始めました。
よろしくです(´・ω・`)

⏰:09/12/22 14:05 📱:P01A 🆔:wBJQdE0A


#12 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
これ絶対
わざとだよね(´・ω・`)

ホモヨロ。 [jpg/34KB]
⏰:09/12/22 14:12 📱:P01A 🆔:wBJQdE0A


#13 [匿名さん]
ゲーム・デコメが無料!! アバターや日記も作れるよ。
GREEに登録してみてね!
gree.jp/..

⏰:09/12/22 14:17 📱:W64S 🆔:wZreP2jM


#14 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
そんなの気づくのホモだけだろww

⏰:09/12/22 14:35 📱:P906i 🆔:IEZNvrg6


#15 [◆TAKUYA/L5s]
喋ると掘られるぞ!!

⏰:09/12/22 21:12 📱:SH904i 🆔:nzCqdidE


#16 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
(´・ω・`)

⏰:09/12/22 23:39 📱:P01A 🆔:wBJQdE0A


#17 [匿名さん]
mbga.jp/..

⏰:09/12/23 15:35 📱:N906imyu 🆔:/AP4rY4o


#18 [マジ◆MAZI//pI2I]
調子乗ってキャラの名前レヴィにしてすいません
ツインハンド使いまくってすいません

製品版買ったら新しい作ります

⏰:09/12/23 19:27 📱:P03A 🆔:lob3ImzE


#19 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
そーいや
中古と割れはオンライン出来ないんだったなぁ

うーむ(´・ω・`)

⏰:09/12/23 20:54 📱:P01A 🆔:TkDenm9c


#20 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
パスいるよ


リア友とやってろよwww

⏰:09/12/23 20:55 📱:P906i 🆔:ZNBGbzjY


#21 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
俺はセイバー ナックル ハンドガン シールド ロッドしか使ってない

S装備集め中

⏰:09/12/23 20:58 📱:P906i 🆔:ZNBGbzjY


#22 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
中古で出来ないのが可哀想だよなwww

そだなぁw

基本双銃だな
あとから変わってくるけど

⏰:09/12/23 21:02 📱:P01A 🆔:TkDenm9c


#23 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
商売だからなw


火力がキツイ

⏰:09/12/23 21:04 📱:P906i 🆔:ZNBGbzjY


#24 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
うんw
割れで危ういから中古で買うメリット無くしてきたわけだなwww

だなぁ
1は双剣使いまくってたわ

⏰:09/12/23 21:33 📱:P01A 🆔:TkDenm9c


#25 [キングス]
クリアした後の要素がやるのめんどくさい!

⏰:10/01/02 22:20 📱:830CA 🆔:alLw6cEk


#26 [◆TAKUYA/L5s]
>>25
つ【マルチプレイ】

⏰:10/01/03 10:36 📱:SH904i 🆔:UR/7KNOw


#27 [キングス]
TAKUYA


俺の正体バレタか!

⏰:10/01/03 11:24 📱:830CA 🆔:YxS.GICg


#28 [◆TAKUYA/L5s]
そのセンスの無いハンネはわかるわ

⏰:10/01/03 15:54 📱:SH904i 🆔:UR/7KNOw


#29 [市丸]
82LVでストーリーのハード9の2のシズルを倒すのは無茶なのか……
ましてやドロップでツインダガー狙いはWW

⏰:10/01/03 16:19 📱:SH02A 🆔:NjktNQNc


#30 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
70からやる気しないんだがww

⏰:10/01/03 16:25 📱:P906i 🆔:CaS309cs


#31 [市丸]
60で倦怠期入ったがマルチで吹き返したWW

シズルはトラップ使ったあと逃げ回ってれば味方が倒してくれることが判明WW

⏰:10/01/03 17:37 📱:SH02A 🆔:NjktNQNc


#32 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
マルチとかやり過ぎて飽きた


トラップは常備でしょw

⏰:10/01/03 18:58 📱:P906i 🆔:CaS309cs


#33 [市丸]
一人よりはいくらかマシ

トラップ今回初めて使ったけど強いなWWW

⏰:10/01/03 20:50 📱:SH02A 🆔:NjktNQNc


#34 [◆TAKUYA/L5s]
トラップオススメ教えて

⏰:10/01/03 21:38 📱:SH904i 🆔:UR/7KNOw


#35 [琥珀]
´・ω・`)あれ…まだLV28って出遅れてんだww

⏰:10/01/04 00:35 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#36 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
とりあえずフリーズは万能よ


なんかでEXトラップ使えるんだがEXトラップはチートレベルw

チェインやたら溜まるしダメデカイ

⏰:10/01/04 01:06 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#37 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
60ぐらいでマルチマザーとかいくと雑魚ですら死ねるレベル

⏰:10/01/04 01:07 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#38 [琥珀]
´・ω・`)ほぅ…仲間が武器くれるのってだいたいLVいくつくらいなのかね?

⏰:10/01/04 01:26 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#39 [市丸]
シズルから武器取れたがツインダガーが欲しいのにダガーだった………もちリセット

⏰:10/01/04 01:32 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#40 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
今回は報酬として受けとる


ヴィヴィアン早く欲しい

⏰:10/01/04 01:45 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#41 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
せいばー万能説ww

⏰:10/01/04 01:45 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#42 [琥珀]
´・ω・`)なるほど

パーティー誰使ってるの?

⏰:10/01/04 09:18 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#43 [市丸]
かれこれ60回以上倒してるのに一回しかダガーでないってどゆこと?WW

1の頃から感じてたがドロップ率モンハン以上に鬼畜だな

⏰:10/01/04 09:56 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#44 [市丸]
久しぶりに出たと思ったらまたダガーWWW

⏰:10/01/04 10:20 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#45 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
ゲームキューブとかのファンスタはもっと鬼畜なんだっけか

⏰:10/01/04 10:42 📱:P01A 🆔:6oCdvswM


#46 [◆TAKUYA/L5s]
イルギル・テスタメント(;´д`)ハァハァ

⏰:10/01/04 10:54 📱:SH904i 🆔:oRzcRnmo


#47 [市丸]
GCのはドロップ率スーパー鬼畜WW

難易度もちょい高い気がす
でもアギトは良かったな

⏰:10/01/04 11:03 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#48 [市丸]
ようやくツインダガーゲットW

あとはエクステンドコードだけだがチャレンジの怠さに絶望

タイプレベル30の方を取ろうWW

⏰:10/01/04 22:35 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#49 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
S武器装備できねえwww


90からか…

⏰:10/01/05 07:53 📱:P906i 🆔:o1H0m1/s


#50 [市丸]
グレードあげて必要レベル足りないときってムカつくよねWW


今度はレンゴクトウ入手しようかと挑戦したがボスまでたどりつけんorz

⏰:10/01/05 14:38 📱:SH02A 🆔:D8CEVsTc


#51 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
他の武器グレードダウンしかないだろww

⏰:10/01/05 14:41 📱:P906i 🆔:o1H0m1/s


#52 [市丸]
勿論やってるWW

でもグレードによる制限は何とかなってもLVによる制限はどうしようもないWW

⏰:10/01/05 20:41 📱:SH02A 🆔:D8CEVsTc


#53 [あゆ]
インターネットマルチプレーやりたいんですけど、なんかチャット制限ってのかかってできません!設定ってどこでかえるんですかね?

⏰:10/01/07 14:05 📱:SH904i 🆔:ltD38qZQ


#54 [市丸]
インターネットマルチはわからない



レンゴクトウ エンサは2時間で入手できた(^ω^)

⏰:10/01/07 14:29 📱:SH02A 🆔:ZIZvCBfM


#55 [あゆ]
マルチぢゃなくてもいいんでチャット制限の仕方わかりますか?

⏰:10/01/08 17:39 📱:SH904i 🆔:zqILkg7E


#56 [市丸]
インターネットマルチじゃないならチャット使わなくない?

⏰:10/01/08 18:02 📱:SH02A 🆔:Vk9E941Y


#57 [あゆ]
もういいや!めんどい

⏰:10/01/09 00:16 📱:SH904i 🆔:dyUU1.fA


#58 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
周りみんな110とか…


ヤル気しねえww

⏰:10/01/09 00:23 📱:P906i 🆔:RLf0EbNI


#59 [市丸]
なら自分で調べろよ


俺まだ95WW

⏰:10/01/09 01:36 📱:SH02A 🆔:e8yTMoBc


#60 [マジ◆MAZI//pI2I]
レベル何まであるの?

今週買います

⏰:10/01/09 14:20 📱:P03A 🆔:G1VthEPc


#61 [市丸]
今回は200まであります

ただ上級職業がなくなった

⏰:10/01/09 14:30 📱:SH02A 🆔:e8yTMoBc


#62 [マジ◆MAZI//pI2I]
GC版に逆戻りか


遠距離厨だからべつにいいやww

⏰:10/01/09 16:38 📱:P03A 🆔:G1VthEPc


#63 [市丸]
前作よりバランスとれてるからいいのさ




銃は使わんな
時間かかるからWW

⏰:10/01/09 17:13 📱:SH02A 🆔:e8yTMoBc


#64 [キングス]
魔石がたりなくてマガシのミッションがやれないのですが、どこなら魔石をたくさんゲットできますか?

⏰:10/01/13 14:58 📱:830CA 🆔:kBt5QfyA


#65 [ニート]
ソロだけど買いなの?

⏰:10/01/13 16:54 📱:SH03A 🆔:aJhfVHbE


#66 [マジ◆MAZI//pI2I]
かいました

⏰:10/01/15 15:53 📱:P03A 🆔:PT.tEqks


#67 [市丸]
100突破したら再び倦怠期

⏰:10/01/15 16:28 📱:SH02A 🆔:IrffRuuE


#68 [マジ◆MAZI//pI2I]
難易度ちょうどいいね

⏰:10/01/16 18:15 📱:P03A 🆔:2Fnnfh0I


#69 [マジ◆MAZI//pI2I]
オルガディラン出てきた

⏰:10/01/21 17:51 📱:P03A 🆔:DDV1qib.


#70 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
通信のオルカディランはマジうまいぜ?

マザーと海の神殿からがでやすいよ

雑魚でも経験値5000とかもらえた

⏰:10/01/21 18:17 📱:P906i 🆔:DV9lro0I


#71 [◆TAKUYA/L5s]
マルチする友達がいましぇん

⏰:10/01/21 18:21 📱:SH904i 🆔:S4BlKb3o


#72 []
ファンスタ買ってだいぶ経ったけど、今更オンラインを初めました


オンラインてこんな感じなのねw

⏰:10/01/21 19:02 📱:N02A 🆔:P.6JVNh.


#73 [マジ◆MAZI//pI2I]
ノーマルエンドwww

⏰:10/01/22 23:39 📱:P03A 🆔:fKINg5hk


#74 [琥珀]
´・ω・`)ひたすらレベル上げ飽きた

⏰:10/01/26 02:04 📱:P08A3 🆔:GSc7nb.w


#75 []
やっとレベル66(´・ω・`)
100越えてる人ばっかだ
追いつかないと

⏰:10/01/26 05:37 📱:F03A 🆔:va3RQC9M


#76 [アークス]
このゲーム命中力大事ですね

⏰:10/02/01 02:15 📱:SH906i 🆔:pmoALTlU


#77 [匿名さん]
あああああああああああああああああああああ

⏰:11/06/04 10:43 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194