ファンスタポータブル2
最新 最初 🆕
#21 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
俺はセイバー ナックル ハンドガン シールド ロッドしか使ってない

S装備集め中

⏰:09/12/23 20:58 📱:P906i 🆔:ZNBGbzjY


#22 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
中古で出来ないのが可哀想だよなwww

そだなぁw

基本双銃だな
あとから変わってくるけど

⏰:09/12/23 21:02 📱:P01A 🆔:TkDenm9c


#23 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
商売だからなw


火力がキツイ

⏰:09/12/23 21:04 📱:P906i 🆔:ZNBGbzjY


#24 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
うんw
割れで危ういから中古で買うメリット無くしてきたわけだなwww

だなぁ
1は双剣使いまくってたわ

⏰:09/12/23 21:33 📱:P01A 🆔:TkDenm9c


#25 [キングス]
クリアした後の要素がやるのめんどくさい!

⏰:10/01/02 22:20 📱:830CA 🆔:alLw6cEk


#26 [◆TAKUYA/L5s]
>>25
つ【マルチプレイ】

⏰:10/01/03 10:36 📱:SH904i 🆔:UR/7KNOw


#27 [キングス]
TAKUYA


俺の正体バレタか!

⏰:10/01/03 11:24 📱:830CA 🆔:YxS.GICg


#28 [◆TAKUYA/L5s]
そのセンスの無いハンネはわかるわ

⏰:10/01/03 15:54 📱:SH904i 🆔:UR/7KNOw


#29 [市丸]
82LVでストーリーのハード9の2のシズルを倒すのは無茶なのか……
ましてやドロップでツインダガー狙いはWW

⏰:10/01/03 16:19 📱:SH02A 🆔:NjktNQNc


#30 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
70からやる気しないんだがww

⏰:10/01/03 16:25 📱:P906i 🆔:CaS309cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194