ファンスタポータブル2
最新 最初 🆕
#32 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
マルチとかやり過ぎて飽きた


トラップは常備でしょw

⏰:10/01/03 18:58 📱:P906i 🆔:CaS309cs


#33 [市丸]
一人よりはいくらかマシ

トラップ今回初めて使ったけど強いなWWW

⏰:10/01/03 20:50 📱:SH02A 🆔:NjktNQNc


#34 [◆TAKUYA/L5s]
トラップオススメ教えて

⏰:10/01/03 21:38 📱:SH904i 🆔:UR/7KNOw


#35 [琥珀]
´・ω・`)あれ…まだLV28って出遅れてんだww

⏰:10/01/04 00:35 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#36 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
とりあえずフリーズは万能よ


なんかでEXトラップ使えるんだがEXトラップはチートレベルw

チェインやたら溜まるしダメデカイ

⏰:10/01/04 01:06 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#37 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
60ぐらいでマルチマザーとかいくと雑魚ですら死ねるレベル

⏰:10/01/04 01:07 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#38 [琥珀]
´・ω・`)ほぅ…仲間が武器くれるのってだいたいLVいくつくらいなのかね?

⏰:10/01/04 01:26 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#39 [市丸]
シズルから武器取れたがツインダガーが欲しいのにダガーだった………もちリセット

⏰:10/01/04 01:32 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#40 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
今回は報酬として受けとる


ヴィヴィアン早く欲しい

⏰:10/01/04 01:45 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#41 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
せいばー万能説ww

⏰:10/01/04 01:45 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194