ファンスタポータブル2
最新 最初 全 
#32 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
マルチとかやり過ぎて飽きた
トラップは常備でしょw
:10/01/03 18:58
:P906i
:CaS309cs
#33 [市丸]
一人よりはいくらかマシ
トラップ今回初めて使ったけど強いなWWW
:10/01/03 20:50
:SH02A
:NjktNQNc
#34 [◆TAKUYA/L5s]
トラップオススメ教えて
:10/01/03 21:38
:SH904i
:UR/7KNOw
#35 [琥珀]
´・ω・`)あれ…まだLV28って出遅れてんだww
:10/01/04 00:35
:P08A3
:CDqk7Mv.
#36 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
とりあえずフリーズは万能よ
なんかでEXトラップ使えるんだがEXトラップはチートレベルw
チェインやたら溜まるしダメデカイ
:10/01/04 01:06
:P906i
:UJxmQN6k
#37 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
60ぐらいでマルチマザーとかいくと雑魚ですら死ねるレベル
:10/01/04 01:07
:P906i
:UJxmQN6k
#38 [琥珀]
´・ω・`)ほぅ…仲間が武器くれるのってだいたいLVいくつくらいなのかね?
:10/01/04 01:26
:P08A3
:CDqk7Mv.
#39 [市丸]
シズルから武器取れたがツインダガーが欲しいのにダガーだった………もちリセット
:10/01/04 01:32
:SH02A
:jnpyz5to
#40 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
今回は報酬として受けとる
ヴィヴィアン早く欲しい
:10/01/04 01:45
:P906i
:UJxmQN6k
#41 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
せいばー万能説ww
:10/01/04 01:45
:P906i
:UJxmQN6k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194