ファンスタポータブル2
最新 最初 🆕
#38 [琥珀]
´・ω・`)ほぅ…仲間が武器くれるのってだいたいLVいくつくらいなのかね?

⏰:10/01/04 01:26 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#39 [市丸]
シズルから武器取れたがツインダガーが欲しいのにダガーだった………もちリセット

⏰:10/01/04 01:32 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#40 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
今回は報酬として受けとる


ヴィヴィアン早く欲しい

⏰:10/01/04 01:45 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#41 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
せいばー万能説ww

⏰:10/01/04 01:45 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#42 [琥珀]
´・ω・`)なるほど

パーティー誰使ってるの?

⏰:10/01/04 09:18 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#43 [市丸]
かれこれ60回以上倒してるのに一回しかダガーでないってどゆこと?WW

1の頃から感じてたがドロップ率モンハン以上に鬼畜だな

⏰:10/01/04 09:56 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#44 [市丸]
久しぶりに出たと思ったらまたダガーWWW

⏰:10/01/04 10:20 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


#45 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
ゲームキューブとかのファンスタはもっと鬼畜なんだっけか

⏰:10/01/04 10:42 📱:P01A 🆔:6oCdvswM


#46 [◆TAKUYA/L5s]
イルギル・テスタメント(;´д`)ハァハァ

⏰:10/01/04 10:54 📱:SH904i 🆔:oRzcRnmo


#47 [市丸]
GCのはドロップ率スーパー鬼畜WW

難易度もちょい高い気がす
でもアギトは良かったな

⏰:10/01/04 11:03 📱:SH02A 🆔:jnpyz5to


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194