ファンスタポータブル2
最新 最初 全 
#45 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
ゲームキューブとかのファンスタはもっと鬼畜なんだっけか
:10/01/04 10:42
:P01A
:6oCdvswM
#46 [◆TAKUYA/L5s]
イルギル・テスタメント(;´д`)ハァハァ
:10/01/04 10:54
:SH904i
:oRzcRnmo
#47 [市丸]
GCのはドロップ率スーパー鬼畜WW
難易度もちょい高い気がす
でもアギトは良かったな
:10/01/04 11:03
:SH02A
:jnpyz5to
#48 [市丸]
ようやくツインダガーゲットW
あとはエクステンドコードだけだがチャレンジの怠さに絶望
タイプレベル30の方を取ろうWW
:10/01/04 22:35
:SH02A
:jnpyz5to
#49 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
S武器装備できねえwww
90からか…
:10/01/05 07:53
:P906i
:o1H0m1/s
#50 [市丸]
グレードあげて必要レベル足りないときってムカつくよねWW
今度はレンゴクトウ入手しようかと挑戦したがボスまでたどりつけんorz
:10/01/05 14:38
:SH02A
:D8CEVsTc
#51 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
他の武器グレードダウンしかないだろww
:10/01/05 14:41
:P906i
:o1H0m1/s
#52 [市丸]
勿論やってるWW
でもグレードによる制限は何とかなってもLVによる制限はどうしようもないWW
:10/01/05 20:41
:SH02A
:D8CEVsTc
#53 [あゆ]
インターネットマルチプレーやりたいんですけど、なんかチャット制限ってのかかってできません!設定ってどこでかえるんですかね?
:10/01/07 14:05
:SH904i
:ltD38qZQ
#54 [市丸]
インターネットマルチはわからない
レンゴクトウ エンサは2時間で入手できた(^ω^)
:10/01/07 14:29
:SH02A
:ZIZvCBfM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194