ポケモンvs麻雀vsトランプ
最新
最初
全
#1 [匿名さん]
この中で1番運ゲーなのはどれか
:10/01/12 00:06
:SH704i
:4yEZStPE
#2 [キングス]
自分は麻雀かと!
ポケモンは運というより読みだと思います!
トランプは色々な勝負方法があるので運ばかりでもないかと!
:10/01/12 00:14
:830CA
:8xGhtlqY
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194