ポケモンvs麻雀vsトランプ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
この中で1番運ゲーなのはどれか

⏰:10/01/12 00:06 📱:SH704i 🆔:4yEZStPE


#2 [キングス]
自分は麻雀かと!
ポケモンは運というより読みだと思います!
トランプは色々な勝負方法があるので運ばかりでもないかと!

⏰:10/01/12 00:14 📱:830CA 🆔:8xGhtlqY


#3 [◆TAKUYA/L5s]
ポケモン



トランプ、麻雀はイカサマできそうだから

⏰:10/01/12 01:40 📱:SH904i 🆔:e0Axi/L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194