かまいたちの夜
最新 最初 🆕
#1 [そら]
知ってる人いますか?

⏰:10/02/20 22:03 📱:N906imyu 🆔:37W60ehQ


#2 [ナナミ]
鎌井達の夜

⏰:10/02/24 10:23 📱:N905i 🆔:DYndw.6I


#3 [匿名さん]
カマ板血祭りだろ?

⏰:10/02/24 19:13 📱:W52T 🆔:RwgK494E


#4 [匿名さん]
弟切草の方が好き

⏰:10/02/24 21:20 📱:W52T 🆔:erllWkvY


#5 [匿名さん]
カマ居た地の夜はうまかった

⏰:10/02/25 12:00 📱:N902iX 🆔:.IbfMLio


#6 [こう]
知らない

⏰:10/02/25 20:48 📱:SH904i 🆔:KnqyE6yw


#7 [そら]
犯人がどうしても分かりません。登場人物以外の人ですか?

⏰:10/02/26 22:31 📱:N906imyu 🆔:EGemZ3Fo


#8 [匿名さん]
今日子さんでしょ!

⏰:10/02/27 01:29 📱:W52T 🆔:ku4gS39o


#9 [そら]
今日子さんは死んじゃってますけど、、、

⏰:10/02/27 09:04 📱:N906imyu 🆔:RxI7grmw


#10 [匿名さん]
一番影が薄い奴だよ

⏰:10/02/27 19:03 📱:N902iX 🆔:bcb7Ul1U


#11 [くう]
1作目ならミキモトが犯人ですよ

あと田中を選択してもクリアできた気がします

⏰:10/02/27 21:51 📱:N906imyu 🆔:rg1F/uoA


#12 [そら]
ミキモトを選んでもバットエンディングにしかなりませんソフトが壊れているんでしょうか?

⏰:10/03/05 23:34 📱:N906imyu 🆔:fitVKxww


#13 [匿名さん]
田中が死ぬすぐあとに解決しなきゃ
PSだったらチャートあるし隠し要素以外は楽でしょ

⏰:10/03/06 11:57 📱:N902iX 🆔:KiWWQqtc


#14 [匿名さん]
真理にストックでブッ刺されたのは良い思い出

⏰:10/03/06 21:52 📱:SH703i 🆔:d4kkDshk


#15 [匿名さん]
2のがおもしろいよ!

⏰:10/03/06 23:32 📱:W52T 🆔:g7bxABRI


#16 [匿名さん]
1が一番怖く感じた

⏰:10/03/07 02:28 📱:N04A 🆔:V/ahSFG2


#17 [匿名さん]
×3が難しかった
まさか村上とはね

⏰:10/03/07 11:33 📱:N08A3 🆔:I06CBctk


#18 [そら]
犯人はミキモトさんですか?今日子さんなんですか?

⏰:10/03/07 22:14 📱:N906imyu 🆔:XIfnu.tg


#19 [匿名さん]
シュプール編はミキモト
監獄島は今日子だよ

⏰:10/03/08 21:40 📱:N08A3 🆔:Q2wY0Djc


#20 [匿名さん]
1が一番怖かった

⏰:10/03/09 06:21 📱:SH906i 🆔:fWEFaQ8k


#21 [そら]
ありがとうございます
頑張ってみます

⏰:10/03/13 20:39 📱:N906imyu 🆔:Sdz6PpsU


#22 [匿名さん]
無料で楽しい★
mgf.jp/..

⏰:10/03/14 04:24 📱:W61SH 🆔:zTQf0lIY


#23 [匿名さん]
続編はでないのかな?

⏰:10/03/17 14:38 📱:PC 🆔:WKnV/ris


#24 [匿名さん]
さすがに3の続編は出ないかと

⏰:10/03/19 12:05 📱:N902iX 🆔:NTnHI9ko


#25 [そら]
2は買っても損はないですか?

⏰:10/03/19 20:16 📱:N906imyu 🆔:0809IIkU


#26 [匿名さん]
酷評されてるけど安いとこだと500円切るし損はしないかと

⏰:10/03/19 21:44 📱:N902iX 🆔:NTnHI9ko


#27 [匿名さん]
>>25普通におもしろいから損はしないはず

⏰:10/03/20 00:18 📱:W52T 🆔:xdjcaoyw


#28 [匿名さん]
2でエンディングコンプリートが出来ない

⏰:10/03/26 11:09 📱:N08A3 🆔:N3i7wDkg


#29 [匿名さん]
1が一番怖い
俊夫の手が気持ち悪かった

⏰:10/03/26 20:15 📱:P08A3 🆔:QxfHwWoA


#30 [匿名さん]
犯人はミキモト。

たしかミキモトがベットに入ったまま死んでる…はずだか、脈をとった時、ミキモトは脇にタオルをグッと挟み、脈がうたないようにしてたはず。

⏰:10/03/27 00:18 📱:SH03A 🆔:nqesFc4g


#31 [匿名さん]
ミキモトだとは思わなかったよ(笑)
香山さんが怪しいと思った

⏰:10/03/28 00:58 📱:P08A3 🆔:qC3fap4o


#32 [匿名さん]
ミキモトって何でみんな殺そうとしたんだっけ?

⏰:10/03/29 11:28 📱:W61S 🆔:vdc66bxU


#33 [匿名さん]
シュプールに金が送られてくるから

⏰:10/03/29 15:15 📱:N902iX 🆔:rmeqmxaQ


#34 [そら]
本当はちがうけどね!

⏰:10/04/01 12:43 📱:N906imyu 🆔:kVvu1qwE


#35 [匿名さん]
3が一番おもしろかった

⏰:10/04/01 14:04 📱:N08A3 🆔:QhDg2DuE


#36 [匿名さん]
1が一番恐かった

⏰:10/04/01 14:28 📱:SH03A 🆔:6jrXtP7o


#37 [うなぎ]
1と2しかしてないけど面白かった

⏰:10/04/01 17:14 📱:L04A 🆔:m0JL1ttc


#38 [匿名さん]
かまいたちの夜4、5、6、7、8でてほしい
なんで3で終わっちゃうの?寂しい

⏰:10/04/03 07:06 📱:P08A3 🆔:j/4WJZzY


#39 [匿名さん]
あああああああああああ

⏰:11/06/04 10:25 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194