ドラゴンクエスト10!?来年発売するらしい
最新 最初 🆕
#1 [モナー]
主人公は遠い幼き頃に父を失い自身も呪いで耳を失った……父は主人公と一緒にある目的の為に旅をしていた
そこに現れた魔王ザブリバ父は勇敢に戦ったが命を落としてしまった……
世界に名を連ねた父の名はコンブ
少年は心を閉ざし生きてきた
時は経ち
少年はすっかり青年になっていた。彼が現在いる場所は世界最大の魔法都市アンジェリカタナカ
彼はこの国に来てから毎夜うなされていた寝言のように魔王が来ると言っていた……
そんな時に旅することを決めた青年
彼に待ち受ける冒険とは!?
パンはパンでも食べられないパンはなに?……


ドラゴンクエスト10
〜食パン祭り〜

2011年発売予定
スクエアエニックス


エニックス予告サイトで発見した!!

⏰:10/06/16 19:52 📱:SH05A3 🆔:VYdmPxFo


#2 [匿名さん]
これマジか!?

⏰:10/06/16 19:54 📱:W63SA 🆔:wCTxcz.2


#3 [琵琶湖かんのーん]
えぇっ?
本当かい?

⏰:10/06/16 19:56 📱:N08A3 🆔:frWMQX7o


#4 [モナー]
定価4980円でPS3で出るらしいよ


楽しみだな〜

⏰:10/06/16 19:57 📱:SH05A3 🆔:VYdmPxFo


#5 [匿名さん]
ああE3の発表ってこれだったのか
楽しみだ

⏰:10/06/16 19:58 📱:W64SA 🆔:4cDAZS5s


#6 [匿名さん]
さっき聞いたけどマジで出るんだ

⏰:10/06/16 19:59 📱:N08A3 🆔:lNucmLLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194