誰か助けてー(;_;)
最新 最初 全 
#1 [ゆっちょ]
今更なんですがホ
ゲームボーイのポケットモンスター緑で…
サファリゾーンについて
教えて欲しいのですが
ケンタロスを捕まえたいんですけど、どのエリアが多く出没するか、サファリゾーンにいるポケモンの捕まえ方など教えて下さいK
:10/08/01 02:59
:CA003
:☆☆☆
#2 [匿名さん]
エリア1以外で低確率で出てくる!
レアだからあんまり出てこないけど頑張って!
:10/08/01 15:33
:P906i
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
他にもラッキーとかストライクとかレアなポケモンは出にくいよ(´ω`)
:10/08/01 15:35
:P906i
:☆☆☆
#4 [ゆっちょ]
ありがとうm
10時間粘ってやっとゲットしましたイ
:10/08/01 23:01
:CA003
:☆☆☆
#5 [匿名さん]
:10/08/02 07:09
:F01B
:☆☆☆
#6 [匿名さん]
:10/08/02 19:12
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194