みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 🆕
#1 [(R'V`Я)]
ここではタイトル通り、みなさんの好きなポケモンについて、いろいろ語りたいと思います

禁止
・荒らし、下ネタetc...他の人が不快になる言動はやめてください

・他のアニメ、キャラクターの話はしないでください
楽しんで行きましょう〜(*'>▽<)

⏰:10/09/17 21:58 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#2 [(R'V`Я)]
ちなみに…
私は、エーフィ・ミロカロス・ラプラスが大好きです

⏰:10/09/17 22:01 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
何故か絵文字が不快です

好きなポケモンは
ヌオーとキングドラです

⏰:10/09/17 22:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#4 [(R'V`Я)]
#3≫
不快な思いさせて申し訳ないです

キングドラ強いですよね

⏰:10/09/17 22:06 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194