みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 全 
#1 [(R'V`Я)]
ここではタイトル通り、みなさんの好きなポケモンについて、いろいろ語りたいと思います
【

禁止

】
・荒らし、下ネタetc...他の人が不快になる言動はやめてください

・他のアニメ、キャラクターの話はしないでください
楽しんで行きましょう〜(*'>▽<)


:10/09/17 21:58
:P903i
:☆☆☆
#2 [(R'V`Я)]
ちなみに…
私は、エーフィ・ミロカロス・ラプラスが大好きです


:10/09/17 22:01
:P903i
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
何故か絵文字が不快です
好きなポケモンは
ヌオーとキングドラです
:10/09/17 22:03
:SH906i
:☆☆☆
#4 [(R'V`Я)]
#3≫
不快な思いさせて申し訳ないです

キングドラ強いですよね

:10/09/17 22:06
:P903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194