みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 🆕
#1 [(R'V`Я)]
ここではタイトル通り、みなさんの好きなポケモンについて、いろいろ語りたいと思います

禁止
・荒らし、下ネタetc...他の人が不快になる言動はやめてください

・他のアニメ、キャラクターの話はしないでください
楽しんで行きましょう〜(*'>▽<)

⏰:10/09/17 21:58 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#2 [(R'V`Я)]
ちなみに…
私は、エーフィ・ミロカロス・ラプラスが大好きです

⏰:10/09/17 22:01 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
何故か絵文字が不快です

好きなポケモンは
ヌオーとキングドラです

⏰:10/09/17 22:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#4 [(R'V`Я)]
#3≫
不快な思いさせて申し訳ないです

キングドラ強いですよね

⏰:10/09/17 22:06 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#5 [カオスマカオ]
レアコイル

⏰:10/09/17 22:23 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#6 [(R'V`Я)]
#5≫
レアコイルですか(・ω・*)

特攻が高いからよく使います

⏰:10/09/17 22:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
ろこん

⏰:10/09/17 22:33 📱:P001 🆔:☆☆☆


#8 [(R'V`Я)]
#7≫
ロコンかわいいですよねッッ(*'>▽<`Pq)

私も好きです

⏰:10/09/17 22:38 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
アニメでヒトカゲが真っ先に進化して泣いたのはついこの間のようだ

⏰:10/09/17 22:46 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#10 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
絵文字が不快だわぁ〜……






俺はラッタかな

⏰:10/09/17 22:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#11 [疾風◆Peace....o]
絵文字が不快だといじめてはいかんぜよ!


ちなみにオレはサンダースw

⏰:10/09/18 00:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#12 [(R'V`Я)]
#9≫
私もショックでした…(゚■゚;)
 
#10≫
絵文字評判悪いみたいですね…(´`;)ゴメンナサイ
 
#11≫
フォローありがとうございます(ノ゙ω・)

サンダースは素早さが武器ですねッッ

⏰:10/09/18 00:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#13 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ウチは断然…バンギラス〜

⏰:10/09/18 01:36 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#14 [澪嫁]
自分はガブリアスが強くてカッコイイから好き

⏰:10/09/18 02:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#15 [◆BASARAoAGk]
幼き日、ミュウツーの逆襲を観たあの日から、
俺の心はミュウツーだけを見ているよ。

でも一匹だけとか決められないね!
リザードンとストライクとグレイシア
この4匹はほぼパーティインしてるよ/^O^\
まぁストライクはハッサムにするけど(´ノд`)ハッサムも大好きなんだよね〜

⏰:10/09/18 02:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [(R'V`Я)]
#13≫
バンギラス強いですよねソウルシルバーのパーティーの一員です(*'∀'*)

#14≫
ガブリアスも強くてカッコいいです

⏰:10/09/18 09:10 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#17 [(R'V`Я)]
#15≫
1匹にはしぼれないですね

すごい強そうなパーティーですね(*Pω'q)

⏰:10/09/18 09:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#18 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ゴジラっぽいとこがよいのよ〜


今日…ポケモソぶらっく、ほわいと発売日
主さんは買うの?

⏰:10/09/18 09:28 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#19 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
バイバイバタフリーで泣きそうになったあの頃



スターミーが好きです

⏰:10/09/18 11:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#20 [疾風◆Peace....o]
ブラック買ったぜ!

⏰:10/09/18 12:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#21 [◆BASARAoAGk]
>>17
俺のパーティは強いよ〜
負けなしだよ〜
ブリーダーなのでポケモンバトルしないからだけどね!爆


ポケモンまだ届かないよ(^ω^)

⏰:10/09/18 16:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [アーサー]
緑しかしらないから・・・


ゼニガメ///

⏰:10/09/18 16:08 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
ベロリンガー笑

⏰:10/09/18 16:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#24 [ジン]
ミュウ

⏰:10/09/18 18:59 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
アブソル

⏰:10/10/01 21:49 📱:auHI3H 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
バンギラスとカイリュー


ポケスタ金銀で塾にいるジャグラーに使われて強すぎた印象がある

⏰:10/10/01 22:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
メタモン

⏰:10/10/01 23:46 📱:K002 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
リザードンはイケメン

⏰:10/10/02 01:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
バルチャイ

おむつポケモン(´・ω・`)
かわいい…

⏰:10/10/02 02:22 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#30 [白猫◆Kanon//pb2]
美輪さん

⏰:10/10/02 03:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
バクフーン

初代金銀は1番ハマった

⏰:10/10/02 08:40 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#32 [キングス]
ゼクロムに大変萌えてしまったとさ!

⏰:10/10/02 18:46 📱:830CA 🆔:☆☆☆


#33 [やす]
ピッピの進化前
誰か教えてくださーいK

⏰:11/01/10 13:54 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
ピッピの進化前はググレカスですよ

⏰:11/01/10 16:29 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#35 [やす]
ググレカスとか100
パチでしょー

⏰:11/01/10 23:56 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
ピッピの進化前はピィです!

⏰:11/01/11 07:44 📱:W62T 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
グレイモン

⏰:11/01/11 10:22 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#38 [ちゅん]
けつばん

⏰:11/01/11 12:17 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#39 [匿名さん]
ルギア

⏰:11/01/11 13:12 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
ホイミン

⏰:11/01/11 17:48 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#41 [匿名]
ミロカロス

⏰:11/01/11 21:02 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#42 [ちゅん]
それと、
6Vメタモン

⏰:11/01/11 21:10 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
はぐれメタル

⏰:11/01/11 21:35 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
メタルキング

⏰:11/01/11 21:43 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#45 [◆8NBuQ4l6uQ]
ヤドラン

⏰:11/01/11 22:02 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#46 [匿名さん]
ミュウ

⏰:11/06/04 09:10 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#47 [匿名さん]
リザードン
ピカチュウ
ペルシアン

⏰:11/08/11 22:03 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#48 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近ビクティニ

⏰:11/08/17 15:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
絶対ゴウカザル

⏰:11/08/24 12:50 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
ストライク

⏰:11/08/24 13:00 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#51 [みとん◆xnDvZaW3QU]
ヒメグマ
コダック
ピチュー
ポッポ
ミニリュウ
ヒトカゲ

金銀ではこれで四天王行きました(・ω・)
お気に入りの6匹です

⏰:11/08/25 17:20 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#52 [匿名さん]
あんたマゾいな

⏰:11/08/25 18:48 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
進化させないやつって何考えてんだか

⏰:11/08/25 19:50 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#54 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ある意味すごい

拍手

⏰:11/08/26 00:13 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194