みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 🆕
#4 [(R'V`Я)]
#3≫
不快な思いさせて申し訳ないです

キングドラ強いですよね

⏰:10/09/17 22:06 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#5 [カオスマカオ]
レアコイル

⏰:10/09/17 22:23 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#6 [(R'V`Я)]
#5≫
レアコイルですか(・ω・*)

特攻が高いからよく使います

⏰:10/09/17 22:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
ろこん

⏰:10/09/17 22:33 📱:P001 🆔:☆☆☆


#8 [(R'V`Я)]
#7≫
ロコンかわいいですよねッッ(*'>▽<`Pq)

私も好きです

⏰:10/09/17 22:38 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
アニメでヒトカゲが真っ先に進化して泣いたのはついこの間のようだ

⏰:10/09/17 22:46 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#10 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
絵文字が不快だわぁ〜……






俺はラッタかな

⏰:10/09/17 22:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#11 [疾風◆Peace....o]
絵文字が不快だといじめてはいかんぜよ!


ちなみにオレはサンダースw

⏰:10/09/18 00:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#12 [(R'V`Я)]
#9≫
私もショックでした…(゚■゚;)
 
#10≫
絵文字評判悪いみたいですね…(´`;)ゴメンナサイ
 
#11≫
フォローありがとうございます(ノ゙ω・)

サンダースは素早さが武器ですねッッ

⏰:10/09/18 00:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#13 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ウチは断然…バンギラス〜

⏰:10/09/18 01:36 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194