みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 全 
#51 [みとん◆xnDvZaW3QU]
ヒメグマ
コダック
ピチュー
ポッポ
ミニリュウ
ヒトカゲ
金銀ではこれで四天王行きました(・ω・)
お気に入りの6匹です
:11/08/25 17:20
:Premier3
:☆☆☆
#52 [匿名さん]
あんたマゾいな
:11/08/25 18:48
:SH08B
:☆☆☆
#53 [匿名さん]
進化させないやつって何考えてんだか
:11/08/25 19:50
:SH004
:☆☆☆
#54 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ある意味すごい
拍手
:11/08/26 00:13
:P02B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194