みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 🆕
#8 [(R'V`Я)]
#7≫
ロコンかわいいですよねッッ(*'>▽<`Pq)

私も好きです

⏰:10/09/17 22:38 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
アニメでヒトカゲが真っ先に進化して泣いたのはついこの間のようだ

⏰:10/09/17 22:46 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#10 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
絵文字が不快だわぁ〜……






俺はラッタかな

⏰:10/09/17 22:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#11 [疾風◆Peace....o]
絵文字が不快だといじめてはいかんぜよ!


ちなみにオレはサンダースw

⏰:10/09/18 00:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#12 [(R'V`Я)]
#9≫
私もショックでした…(゚■゚;)
 
#10≫
絵文字評判悪いみたいですね…(´`;)ゴメンナサイ
 
#11≫
フォローありがとうございます(ノ゙ω・)

サンダースは素早さが武器ですねッッ

⏰:10/09/18 00:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#13 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ウチは断然…バンギラス〜

⏰:10/09/18 01:36 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#14 [澪嫁]
自分はガブリアスが強くてカッコイイから好き

⏰:10/09/18 02:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#15 [◆BASARAoAGk]
幼き日、ミュウツーの逆襲を観たあの日から、
俺の心はミュウツーだけを見ているよ。

でも一匹だけとか決められないね!
リザードンとストライクとグレイシア
この4匹はほぼパーティインしてるよ/^O^\
まぁストライクはハッサムにするけど(´ノд`)ハッサムも大好きなんだよね〜

⏰:10/09/18 02:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [(R'V`Я)]
#13≫
バンギラス強いですよねソウルシルバーのパーティーの一員です(*'∀'*)

#14≫
ガブリアスも強くてカッコいいです

⏰:10/09/18 09:10 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#17 [(R'V`Я)]
#15≫
1匹にはしぼれないですね

すごい強そうなパーティーですね(*Pω'q)

⏰:10/09/18 09:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194