ドラクエ7の事なんですけど…
最新 最初 全 
#3 [◆MAGIC.mekw]
The Endで終わりだろw
:10/12/03 20:08
:N03B
:X8bOTJSE
#4 [ゆうた]
攻略サイトにはリセットしろって書いてあってリセットボタンないし、
endって出たあと消すとラスボス倒す前のセーブになってる

:10/12/03 20:42
:P09A3
:3wrVOrFY
#5 [◆MAGIC.mekw]
それで一応は終わり。
あとは石版集めてもう1つのエンディングを迎えるんじゃ無かったかな
:10/12/03 21:00
:N03B
:X8bOTJSE
#6 [ゆうた]
そうなんですか?
ぢゃあ、魔王は倒してない状態で大丈夫なんですか?
:10/12/03 21:09
:P09A3
:3wrVOrFY
#7 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジエンド→セーブ→ジエンド
じゃなかったっけ?
セーブデータに何かマーク付いた気がする
:10/12/03 21:15
:SH906i
:7lEEAsEM
#8 [ゆうた]
endから何も進まないんですけど?
1回消したら戻っちゃうし…
本体がPS2のだからとか関係ありますか?
:10/12/03 21:19
:P09A3
:3wrVOrFY
#9 [◆MAGIC.mekw]
確か倒す前の状態のまま石版集めるけど
:10/12/03 21:29
:N03B
:X8bOTJSE
#10 [ゆうた]
ぢゃあ、魔王シカトでいいんですかね?
「不思議な石板?」を集めてはめた先にいる神を倒すとは書いてあるんですよ!
:10/12/03 21:32
:P09A3
:3wrVOrFY
#11 [匿名さん]
つかどのゲームでも基本裏面行くときにも、本編のラスボスは健在してるでしょ
トライエースなんかむしろラスボス倒してからが本番って感じなのに
:10/12/03 22:32
:PLY
:qwblFgXI
#12 [匿名さん]
知っている方教えてください
占いババが
「テントのようじゃな。旅をしている者たちが見える。しかもこれは今の時代か…。
つい最近その場所にテントをはったようじゃの」
と言ってます。
ですがテントは見つかりません。何かイベントが必要なのでしょうか?
:11/01/03 23:15
:D704i
:RYZaq7Ac
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194