ドラクエ7の事なんですけど…
最新 最初 🆕
#1 [ゆうた]
エンディング迎えたのに最後「THE END」と出てから先に進まない
PS2の本体ぢゃ進まないんですか?

教えてください

⏰:10/12/03 19:18 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


#2 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
セーブ出来ないの?

⏰:10/12/03 19:25 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#3 [◆MAGIC.mekw]
The Endで終わりだろw

⏰:10/12/03 20:08 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#4 [ゆうた]
攻略サイトにはリセットしろって書いてあってリセットボタンないし、

endって出たあと消すとラスボス倒す前のセーブになってる

⏰:10/12/03 20:42 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


#5 [◆MAGIC.mekw]
それで一応は終わり。
あとは石版集めてもう1つのエンディングを迎えるんじゃ無かったかな

⏰:10/12/03 21:00 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#6 [ゆうた]
そうなんですか?

ぢゃあ、魔王は倒してない状態で大丈夫なんですか?

⏰:10/12/03 21:09 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194