ドラクエ7の事なんですけど…
最新
最初
全
#22 [匿名さん]
>>20
なんで馬鹿なのか教えてwゆとり=余裕があること
これ位知ってますよね?
余裕がある仕様ってコメントしてるだけなのになぜ馬鹿になるの?なんでなの?
:11/02/14 12:07
:SH03A
:etj.y1j6
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194