ドラクエ7の事なんですけど…
最新 最初 🆕
#22 [匿名さん]
>>20
なんで馬鹿なのか教えてwゆとり=余裕があること
これ位知ってますよね?
余裕がある仕様ってコメントしてるだけなのになぜ馬鹿になるの?なんでなの?

⏰:11/02/14 12:07 📱:SH03A 🆔:etj.y1j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194