いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 全 
#118 [七氏]
>>117ゲーム知らなくても、全然見れましたよ☆元々ホラー好きなので☆硫酸男は怖くて出来ない…
:00/00/00 00:00
:F906i
:af6IXYwY
#119 [七氏]
CALLING 〜黒き着信〜
怖すぎw
:00/00/00 00:00
:SH009
:LkqOpdBQ
#120 [七氏]
↑あれは拍子抜けだった。
零はストーリーがよかったが怖さは…って感じだったかな。でも世界観が好きです
:00/00/00 00:00
:F01A
:GUc2vizQ
#121 [人こそが神]
ゲーム板行けよ粕
:00/00/00 00:00
:P905i
:jsf/A7hU
#122 [人こそが神]
普通にただのゲームの話しだろーが粕
ホラーゲームに隠された都市伝説とか語るならまだマシだけどね粕
:00/00/00 00:00
:P905i
:jsf/A7hU
#123 [人こそが神]
ただのゲームの評価じゃん粕
ゲーム板行けよマジで粕
:00/00/00 00:00
:P905i
:jsf/A7hU
#124 [人こそが神]
ゲーム板にホラーゲーム総合って建てろよ粕
:00/00/00 00:00
:P905i
:jsf/A7hU
#125 [七氏]
まあ落ち着け^^
削除依頼出したなら気長に待っとけよ。板チならその内消えるだろ。消えなかったらこの板でも問題無いってことで諦めろ。
:00/00/00 00:00
:beskey
:YLqEzNMk
#126 [人こそが神]
ちなみに私の怖いと思うゲームは
ホラーゲーなんて怖くて出来ません
:00/00/00 00:00
:P905i
:jsf/A7hU
#127 [七氏]
:00/00/00 00:00
:N703iD
:NIBidL26
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194