いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 🆕
#17 [ないにー◆1KoL.aeBPA]
メジャーWii パーフェクトクローザー

あんな糞ゲーを売り出す任天堂怖い

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:0jRWTW7s


#18 [七氏]
>>15
どんなやつ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:930CA 🆔:GhF2mTGU


#19 [腐乱◆orz..a1uac]
初期のSIREN

PS3版SIRENはぬるくなったがグラフィックは最高に怖い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:wQTx7bA2


#20 [七氏]
>>15あれはワロタ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54SA 🆔:Rm0lvO8c


#21 [七氏]
クロックタワー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:MOgjYLLU


#22 [あらん]
クロックタワー3

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SA 🆔:FLVh4WIo


#23 [中村◆ncwAs3JTXk]
クロックタワー懐かしす

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52S 🆔:MYr.iDoY


#24 [mk]
やっぱり学校であった怖い話。でしょ!
ときにPS版はめちゃくちゃ怖かった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N08A3 🆔:/itHb28Q


#25 [mk]
>>24

ときに→とくに

⏰:00/00/00 00:00 📱:N08A3 🆔:/itHb28Q


#26 [七氏]
シザーマン好きだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:T001 🆔:UBbKipVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194