いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 全 
#39 [七氏]
昔はゼルダのムジュラの仮面が怖かったなあ
神ゲーだけど
:00/00/00 00:00
:P01A
:AEOBAcI6
#40 [七氏]
時のオカリナも怖かった(;ω;)
:00/00/00 00:00
:W62SH
:jll.q7mU
#41 [ALPINA◆AMAGE/nrpc]
PSのバイオハザード1
:00/00/00 00:00
:P904i
:6i4oo/So
#42 [七氏]
ニコ動で百物語みたww
おもしろい気もするけど、怖い
:00/00/00 00:00
:P906i
:F8PoV5bw
#43 [ひー]
百物語ってどんなゲームなの?
:00/00/00 00:00
:N906imyu
:KzTFE9UA
#44 [七氏]
囲炉裏がやってるやつ?
アレは怖くないでしょw
:00/00/00 00:00
:P01A
:i2xMyFds
#45 [ひー]
百物語持ってたw
お札ついてた・・orz
:00/00/00 00:00
:N906imyu
:KzTFE9UA
#46 [な]
ゲームの名前が分からないんだが…一軒家みたいなので男が一人,おっかっぱ髪の鬼の顔した女の子がずっと追いかけてくるゲーム あれなんだっけ
:00/00/00 00:00
:auSH3D
:JfnWb66I
#47 [Chaos]
地味に青鬼じゃね?
:00/00/00 00:00
:SH906i
:CDDepFrI
#48 [獅◆/Shi.H/BwM]
ニコ動で外人数人が零の実況やってたけど叫びまくってたなw
女の霊がでてきて、このビッチめ!とかスタイルいいな!とか言ってたの吹いた
ジャパニーズホラー最強だろw
:00/00/00 00:00
:SH906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194