いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 🆕
#58 [七氏]
>>53かな

⏰:00/00/00 00:00 📱:L01A 🆔:QB9rmgls


#59 [七氏]
僕の夏休みのバグ怖い(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:Z/e1OQKM


#60 [Merry χ'mas ■]
静丘だろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906iTV 🆔:ANoQDpbQ


#61 [ga◆mPoLd4mMuk]
サイレン
お化け?が
[はい?]て言って振り向く瞬間
かなりこわい

⏰:00/00/00 00:00 📱:W62SA 🆔:5v3cCZhs


#62 [七氏]
同じくサイレン。

お父がやってたけど出てくる村がリアルで怖かった・・

襲ってくるのも年寄りばっか(((゚Д゚;))))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:Le7UaIBk


#63 [金太◆KINTAhkkU2]
サイレンは怖いよりイライラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:XxkIk3wA


#64 [七氏]
魔界村

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:PAQvb2ss


#65 [Chaos]
みんな「SIREN」怖いっていうけど、全然怖くなくね?特に1の難易度は鬼畜っていうけど実際そうでもない(^O^)/
FPSのDOOM3とかF.E.A.Rとかの方が遥かにビビるし怖いぞw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:H7KK1UNU


#66 [七氏]
とんでぶーりん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:ewCOySUc


#67 [さん]
零かな…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:KuGmKWBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194