いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 全 
#86 [チャガーシ]
体バラバラ真っ二つとか。
後は人物の設定とかだと思う。
レイプされて死んだとかキ○ガイ外科医とか。
:00/00/00 00:00
:W61H
:utHHpEOE
#87 [七氏]
ぼくのなつやすみのバグってどんなんですか?
(´・ω・`)
:00/00/00 00:00
:P02A
:DWMbqbOA
#88 [七氏]
:00/00/00 00:00
:SH903i
:vaiaoNIE
#89 [七氏]
PSのダークメサイア
化け物からひたすら逃げるゲームなんだけど怖かったな〜。友達と爆笑しながら逃げ回ってた。
子供の時にやったソフトだと、魔女たちの眠り、天地創造のかごめかごめのシーンが怖かった気がする。
最近だとナナシノゲエム、サイレントヒル。
DSのみてはいけないは失笑。
:00/00/00 00:00
:SH007
:UH0D8gwQ
#90 [あほ]
悪魔城ドラキュラのジェイソンみたいな奴が怖かった。
:00/00/00 00:00
:F01C
:PgqoyYG6
#91 [小学生]
怖いじゃなくて
コワーイだよー
:00/00/00 00:00
:P905i
:oJbbv/0w
#92 [七氏]
>>68ゲゲゲの鬼太郎はホント怖い!!
小学生の時に初めてやったけど、今でも覚えてる
肉人形恐ろしい…
:00/00/00 00:00
:N01B
:bhxgBefE
#93 [エヴァヲタ]
九怨
:00/00/00 00:00
:PC
:pRMoN9Zw
#94 [人こそが神]
スレ違いですね下げ
ゲームスレへどうぞ
:00/00/00 00:00
:P905i
:UhR4nVDc
#95 [中村]
青鬼w
ギャーとびっくりするw
ソフトじゃないけどもスマソ
:00/00/00 00:00
:P02B
:HpnY9oTc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194