いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 🆕
#87 [七氏]
ぼくのなつやすみのバグってどんなんですか?
(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:DWMbqbOA


#88 [七氏]
>>87
とにかくカオスww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:vaiaoNIE


#89 [七氏]
PSのダークメサイア

化け物からひたすら逃げるゲームなんだけど怖かったな〜。友達と爆笑しながら逃げ回ってた。

子供の時にやったソフトだと、魔女たちの眠り、天地創造のかごめかごめのシーンが怖かった気がする。
最近だとナナシノゲエム、サイレントヒル。
DSのみてはいけないは失笑。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH007 🆔:UH0D8gwQ


#90 [あほ]
悪魔城ドラキュラのジェイソンみたいな奴が怖かった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01C 🆔:PgqoyYG6


#91 [小学生]
怖いじゃなくて

コワーイだよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:oJbbv/0w


#92 [七氏]
>>68


ゲゲゲの鬼太郎はホント怖い!!
小学生の時に初めてやったけど、今でも覚えてる


肉人形恐ろしい…

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01B 🆔:bhxgBefE


#93 [エヴァヲタ]
九怨  

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:pRMoN9Zw


#94 [人こそが神]
スレ違いですね下げ

ゲームスレへどうぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:UhR4nVDc


#95 [中村]
青鬼w
ギャーとびっくりするw
ソフトじゃないけどもスマソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:HpnY9oTc


#96 [七氏]
>>86
人物の設定が気になってぐぐったけどでてこない…
詳しく教えて欲しいです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SA002 🆔:cbox2.0a


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194