いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 🆕
#101 [七氏]
>>100
ワロタw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH004 🆔:q2H2rmmc


#102 [七氏]
クロックタワー3は凄いトラウマ。怖いと言うよりはグロくて嫌だった。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:HPd6yvYc


#103 [七氏]
硫酸男パない

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:cpWhs2xw#


#104 [七氏]
今クロックタワー実況見ている

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01A 🆔:wlV87XIk#


#105 [七氏]
サイレンはハラハラで不気味w

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SH 🆔:Y/b6VUKI#


#106 [七氏]
もうすぐ硫酸男

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01A 🆔:wlV87XIk#


#107 [七氏]
DEAD SPACE

日本で発売禁止になったソフト
グロいしリアルだし怖い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH009 🆔:m6PK.JW6#


#108 [七氏]
>>101
おいでよ動物の森の裏の物語が怖いんだよ(^^)
まあ、動物が二足歩行してしゃべるだけでも十分怖いけどねwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:C.qZLUhk


#109 [七氏]
>>108
裏物語て何?
気になる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH005 🆔:jk9ytlUU


#110 [七氏]
>>105
サイレンって、ゲームあったんですねえ映画なら見た事あります☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:oXPYh9yI


#111 [七氏]
Dの食卓めっちゃ怖い

⏰:00/00/00 00:00 📱:S001 🆔:XQwb6NLA


#112 [七氏]
>>100盛大に吹いたWWW

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01C 🆔:Mm6WXuaI


#113 [七氏]
マリア
‥終始暗ーい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH007 🆔:T2pJa1R.


#114 [七氏]
百物語だか、話をひたすら聴き続けてくやつ
怪奇現象起きまくりで回収になった
雪山のスイカ割りって話が忘れられない…

⏰:00/00/00 00:00 📱:S003 🆔:ngiDaWsc


#115 [人こそが神]
ゲーム板でやれよ



削除依頼出しました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:YwwEV1NA


#116 [七氏]
オカルトで問題なし

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02B 🆔:nOxjRV.g


#117 [七氏]
>>110ゲーム知らないのによく映画見れたな…

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH001 🆔:Q0rSNyyM


#118 [七氏]
>>117
ゲーム知らなくても、全然見れましたよ☆元々ホラー好きなので☆硫酸男は怖くて出来ない…

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:af6IXYwY


#119 [七氏]
CALLING 〜黒き着信〜

怖すぎw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH009 🆔:LkqOpdBQ


#120 [七氏]
↑あれは拍子抜けだった。

零はストーリーがよかったが怖さは…って感じだったかな。でも世界観が好きです

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:GUc2vizQ


#121 [人こそが神]
ゲーム板行けよ粕

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:jsf/A7hU


#122 [人こそが神]
普通にただのゲームの話しだろーが粕


ホラーゲームに隠された都市伝説とか語るならまだマシだけどね粕

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:jsf/A7hU


#123 [人こそが神]
ただのゲームの評価じゃん粕

ゲーム板行けよマジで粕

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:jsf/A7hU


#124 [人こそが神]
ゲーム板にホラーゲーム総合って建てろよ粕

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:jsf/A7hU


#125 [七氏]
まあ落ち着け^^

削除依頼出したなら気長に待っとけよ。板チならその内消えるだろ。消えなかったらこの板でも問題無いってことで諦めろ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:beskey 🆔:YLqEzNMk


#126 [人こそが神]
ちなみに私の怖いと思うゲームは











ホラーゲーなんて怖くて出来ません

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:jsf/A7hU


#127 [七氏]
>>126何がしたいのかわからない

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:NIBidL26


#128 [七氏]
>>126
君もはや荒らしレベル
雰囲気が壊れるからこの板から出ていってくれ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:Q2Blynqc


#129 [七氏]
零がこわすぎる…
アルバム選んでる時でも視線感じた

⏰:00/00/00 00:00 📱:DM005SH 🆔:M1178KT2


#130 [人こそが神]
>>128
板ち野郎がほざくな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:jsf/A7hU


#131 [サラダ]
>>129
零怖いですよね…。
紅い蝶で本当に幽霊の声が入ってるみたいですよ!!
自分一生懸命探しましたが分かりませんでした。

⏰:00/00/00 00:00 📱:S001 🆔:j7j/Jxbs


#132 [七氏]
それよりも節電しようず

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#133 [七氏]
零(怖くて写真撮る余裕無い(´・ω・`))
クロックタワー3(逃げるので精一杯で物語進められない)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:ICHqOvFI


#134 [人こそが神]
だから怖いじゃなくてコワーイな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:F3wACcxg


#135 [七氏]
クロックタワー3は敵がちょっと可愛い

⏰:00/00/00 00:00 📱:beskey 🆔:mxLhbf.6


#136 [七氏]
シオンタウン

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01A 🆔:FkntVp3E


#137 [七氏]
エネミーゼロ知らないお前らがかわいそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52H 🆔:Qrho3CSg


#138 [七氏]
これゲーム板だろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F08B 🆔:DN4NBLVg


#139 [七氏]
melo7.com/..

⏰:00/00/00 00:00 📱:840N 🆔:jU1plA9I


#140 [七氏]
手紙 

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH005 🆔:ap2inxHY


#141 [人こそが神]
早く移住しろ上ゲ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:RJxSn5fY


#142 [◆AMAGE/nrpc]

いつまで粘着してんだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04B 🆔:QS7O2KuA


#143 [七氏]
今更だけど>>96のIDがcbox……

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:S0ywdGRI


#144 [七氏]
>>96

>>96

>>96

⏰:00/00/00 00:00 📱:F07B 🆔:.8v80SKU


#145 [匿名さん]
私的にはコープスパーティ怖かった

⏰:11/05/29 21:01 📱:W65K 🆔:Cn9YXnSo


#146 [匿名さん]
スーファミのドラクエシリーズ…理由は少しの衝撃でデータが飛ぶからwww

⏰:11/05/29 22:17 📱:P01A 🆔:Yd.Uj12c


#147 [さらまかたな]
↑残念やけど、心からおもんないよ

⏰:11/05/29 22:58 📱:F01A 🆔:BPdZ2XDQ


#148 [匿名さん]
>>147
いちいち言わないでいいだろカス

⏰:11/05/30 16:56 📱:SH906i 🆔:TanJu4H6


#149 [匿名さん]
クロックタワー3

⏰:11/06/21 11:27 📱:L04A 🆔:sBwEFRsg


#150 [匿名さん]
エネミー・ゼロ

敵が見えない怖さ

⏰:11/07/03 14:54 📱:SH03A 🆔:U2E24B3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194