いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 🆕
#62 [七氏]
同じくサイレン。

お父がやってたけど出てくる村がリアルで怖かった・・

襲ってくるのも年寄りばっか(((゚Д゚;))))

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:Le7UaIBk


#63 [金太◆KINTAhkkU2]
サイレンは怖いよりイライラ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:XxkIk3wA


#64 [七氏]
魔界村

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:PAQvb2ss


#65 [Chaos]
みんな「SIREN」怖いっていうけど、全然怖くなくね?特に1の難易度は鬼畜っていうけど実際そうでもない(^O^)/
FPSのDOOM3とかF.E.A.Rとかの方が遥かにビビるし怖いぞw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:H7KK1UNU


#66 [七氏]
とんでぶーりん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:ewCOySUc


#67 [さん]
零かな…

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:KuGmKWBw


#68 [七氏]
ゲゲゲのきたろう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:kzurvnEA


#69 [七氏]
>>65 F.E.A.Rは血が半端ないな。五寸釘で串刺しとか

⏰:00/00/00 00:00 📱:F904i 🆔:b2vJYZPY


#70 [七氏]
>>65

グロいだけじゃね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:gHfezOJs


#71 [七氏]
フラジール〜さよなら月の廃墟〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7lLU9kmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194