いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 全 
#82 [ばるしぇ('A`)]
ニコ動の青鬼の実況まじ爆笑ww
:00/00/00 00:00
:W61K
:T45cLLlA
#83 [七氏]
>>73そうそうエロゲだよ
個人的にこわいw
青鬼は笑ったww
SIRENはこわいけどうちゅーと友人のは見れた
:00/00/00 00:00
:N905i
:1fVDgpvY
#84 [七氏]
やったことはないがPSの格ゲー発売中止ソフト『スリルキル』はグロいですね…
YouTubeで動画見たけどすごかった…
よくあんなゲーム作ったなぁ……
でもNYのラップ集団ウータンクランにキャラ変えて発売はしてるみたいですね…
そちらの動画もみたが内容同じですね…
なぜウータンクランの方は発売出来たんだろ…
†スリルキル† [jpg/12KB]
:00/00/00 00:00
:N704imyu
:rOEp/4vc
#85 [じゃろめ]
:00/00/00 00:00
:P01A
:EfXWv656
#86 [チャガーシ]
体バラバラ真っ二つとか。
後は人物の設定とかだと思う。
レイプされて死んだとかキ○ガイ外科医とか。
:00/00/00 00:00
:W61H
:utHHpEOE
#87 [七氏]
ぼくのなつやすみのバグってどんなんですか?
(´・ω・`)
:00/00/00 00:00
:P02A
:DWMbqbOA
#88 [七氏]
:00/00/00 00:00
:SH903i
:vaiaoNIE
#89 [七氏]
PSのダークメサイア
化け物からひたすら逃げるゲームなんだけど怖かったな〜。友達と爆笑しながら逃げ回ってた。
子供の時にやったソフトだと、魔女たちの眠り、天地創造のかごめかごめのシーンが怖かった気がする。
最近だとナナシノゲエム、サイレントヒル。
DSのみてはいけないは失笑。
:00/00/00 00:00
:SH007
:UH0D8gwQ
#90 [あほ]
悪魔城ドラキュラのジェイソンみたいな奴が怖かった。
:00/00/00 00:00
:F01C
:PgqoyYG6
#91 [小学生]
怖いじゃなくて
コワーイだよー
:00/00/00 00:00
:P905i
:oJbbv/0w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194