いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新
最初
全
#89 [七氏]
PSのダークメサイア
化け物からひたすら逃げるゲームなんだけど怖かったな〜。友達と爆笑しながら逃げ回ってた。
子供の時にやったソフトだと、魔女たちの眠り、天地創造のかごめかごめのシーンが怖かった気がする。
最近だとナナシノゲエム、サイレントヒル。
DSのみてはいけないは失笑。
:00/00/00 00:00
:SH007
:UH0D8gwQ
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194