いちばんコワーイゲームソフトってなに?
最新 最初 🆕
#89 [七氏]
PSのダークメサイア

化け物からひたすら逃げるゲームなんだけど怖かったな〜。友達と爆笑しながら逃げ回ってた。

子供の時にやったソフトだと、魔女たちの眠り、天地創造のかごめかごめのシーンが怖かった気がする。
最近だとナナシノゲエム、サイレントヒル。
DSのみてはいけないは失笑。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH007 🆔:UH0D8gwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194