星のカービィ
最新 最初 🆕
#1 [ぴんく]
やってる人語りましょう(^ω^)

新作の星のカービィはWiiで発売との噂!

⏰:11/07/18 18:46 📱:N07B 🆔:x8Lxf.8k


#2 [匿名さん]
噂じゃなく本当に出るよ

⏰:11/07/18 20:00 📱:P10A 🆔:Dpk9ODwU


#3 [猫(≡ω≡.[寅]]
とりあえずDSで新しいの出るみたいだけど、イマイチ期待できないかなー

⏰:11/07/18 23:00 📱:N07B 🆔:l.77OTkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194