星のカービィ
最新
最初
全
#1 [ぴんく]
やってる人語りましょう(^ω^)
新作の星のカービィはWiiで発売との噂!
:11/07/18 18:46
:N07B
:x8Lxf.8k
#2 [匿名さん]
噂じゃなく本当に出るよ
:11/07/18 20:00
:P10A
:Dpk9ODwU
#3 [
猫(≡ω≡.[寅]
]
とりあえずDSで新しいの出るみたいだけど、イマイチ期待できないかなー
:11/07/18 23:00
:N07B
:l.77OTkE
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194