DSのマリオカート
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
今売ったらいくらくらい?
:11/07/25 14:48
:N07B
:NU.Nd7Dw
#2 [匿名さん]
売れねーよカス
:11/07/25 17:55
:SH08B
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
>>2売れないなんて売ってみないと分かんないだろ?だいたいいくらくらいで売れるか聞いてんの
質問の意味も分からない低脳に、カス呼ばわりされたくない
:11/07/25 20:00
:N07B
:NU.Nd7Dw
#4 [匿名さん]
>>3だったらいちいち糞スレ建てないで売りにいけばいいだろが低脳はどっちだよ
(激笑)
:11/07/25 20:03
:SH08B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194