DSのマリオカート
最新 最初 全 
#4 [匿名さん]
>>3だったらいちいち糞スレ建てないで売りにいけばいいだろが低脳はどっちだよ
(激笑)
:11/07/25 20:03
:SH08B
:☆☆☆
#5 [匿名さん]
>>4なぁ、激笑な低脳さん
スレ立てた意味さえ理解できないの?
安かったら売らないから聞いてんだけど
:11/07/25 20:36
:N07B
:NU.Nd7Dw
#6 [匿名さん]
>>2ここ見てますか?(笑)売れねーって言ってんだろ買い取り不可、古すぎなんだよDSのマリオカートなんて
:11/07/25 20:43
:SH08B
:☆☆☆
#7 [匿名さん]
調べるとか電話して聞くとか自分でどうにかすれば?w
:11/07/28 02:34
:N05B
:☆☆☆
#8 [匿名さん]
1万でGEOで売れるよ早くいっといで!
:11/07/28 05:32
:N02B
:Bk82dYqA
#9 [匿名さん]
なんだ夏厨の馴れ合いか
:11/07/28 12:22
:N902iX
:6y8fSZl6
#10 [匿名さん]
ブックオフで480円で売れたよ
質問スレなんだから答えられない人は書き込まないほうがいいよ
なつちゅうさんも
:11/07/28 14:42
:SH903iTV
:gTTmP4mw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194