3DSの値下げについて
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
先月買ったんだけどなんか悔しい!

値下げについてどう思いますか?(^O^)

⏰:11/07/30 12:51 📱:SH903iTV 🆔:wJ6o5k1o


#2 [匿名さん]
VC20作品無料ダウンロードできるじゃん

⏰:11/07/30 12:59 📱:N902iX 🆔:TOGDPiFI


#3 [キングス]
その分の配慮もあるけどね!

⏰:11/07/30 13:40 📱:830CA 🆔:Z6Bv1tTs


#4 [◆BASARAoAGk]
様子見してて良かった任天堂3DS

まぁ早々に買ってたら俺ならガチでキレてた(´_>`)キリッ
単純にゲーム機が発売から半年で、公式に4割引きとか尋常じゃないで……

⏰:11/07/30 19:26 📱:SH06A3 🆔:Q.rBYgv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194