ファイナルファンタジーXリメイク決定
最新 最初 全 
#6 [あろう]
>>5PSPvitaとかいうやつ!?
じゃぁそろそろゲーム卒業だな
:11/09/15 12:44
:F01C
:☆☆☆
#7 [◆BASARAoAGk]
正確には、FF]のリマスターだよ/^o^\
3とVitaで出すと発表したらしいけど、どうなんだろう(´_>`)
:11/09/15 14:54
:SH06A3
:Q664M2M.
#8 [匿名さん]
3でも出すとなるとただHDにするだけには留まらないと思うが、どうだろうな
:11/09/15 15:26
:SH08B
:UmFWZEj6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194