ファイナルファンタジーXリメイク決定
最新 最初 🆕
#6 [あろう]
>>5
PSPvitaとかいうやつ!?

じゃぁそろそろゲーム卒業だな

⏰:11/09/15 12:44 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#7 [◆BASARAoAGk]
正確には、FF]のリマスターだよ/^o^\
3とVitaで出すと発表したらしいけど、どうなんだろう(´_>`)

⏰:11/09/15 14:54 📱:SH06A3 🆔:Q664M2M.


#8 [匿名さん]
3でも出すとなるとただHDにするだけには留まらないと思うが、どうだろうな

⏰:11/09/15 15:26 📱:SH08B 🆔:UmFWZEj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194