タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#23 [きすけ◆sakura/0OY]
ちひろじゃなくて歩美に女神いるよなぁ
:11/10/27 05:57
:S003
:☆☆☆
#24 [きすけ◆sakura/0OY]
わんちゃん
ちひろと歩美の両方に女神がいる
:11/10/27 05:58
:S003
:☆☆☆
#25 [きすけ◆sakura/0OY]
ま、あるはずないわな………
ちひろちゃん可愛いのになぁ
:11/10/27 05:58
:S003
:☆☆☆
#26 [きすけ◆sakura/0OY]
あすみんだよあすみん!
:11/10/27 05:59
:S003
:☆☆☆
#27 [きすけ◆sakura/0OY]
あ、そうだ
ひだラジ聞かないとwwwwww
:11/10/27 05:59
:S003
:☆☆☆
#28 [きすけ◆sakura/0OY]
今日家に帰ったらきこう
:11/10/27 05:59
:S003
:☆☆☆
#29 [きすけ◆sakura/0OY]
やべぇwwwwww楽しみだわwwwwww
:11/10/27 06:00
:S003
:☆☆☆
#30 [きすけ◆sakura/0OY]
一時間位あればいいなぁ
:11/10/27 06:00
:S003
:☆☆☆
#31 [きすけ◆sakura/0OY]
つかマジでテンション上がってきたwwwwww
ひだラジ最高wwwwww
:11/10/27 06:01
:S003
:☆☆☆
#32 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁそういや琥珀ちゃんや
SkypeがMac対応してんなら
自分のIDとpassいれりゃ
ログイン出来るでしょ普通に
:11/10/27 06:02
:S003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194