タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 🆕
#23 [きすけ◆sakura/0OY]
ちひろじゃなくて歩美に女神いるよなぁ

⏰:11/10/27 05:57 📱:S003 🆔:☆☆☆


#24 [きすけ◆sakura/0OY]
わんちゃん
ちひろと歩美の両方に女神がいる

⏰:11/10/27 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#25 [きすけ◆sakura/0OY]
ま、あるはずないわな………
ちひろちゃん可愛いのになぁ

⏰:11/10/27 05:58 📱:S003 🆔:☆☆☆


#26 [きすけ◆sakura/0OY]
あすみんだよあすみん!

⏰:11/10/27 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#27 [きすけ◆sakura/0OY]
あ、そうだ
ひだラジ聞かないとwwwwww

⏰:11/10/27 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#28 [きすけ◆sakura/0OY]
今日家に帰ったらきこう

⏰:11/10/27 05:59 📱:S003 🆔:☆☆☆


#29 [きすけ◆sakura/0OY]
やべぇwwwwww楽しみだわwwwwww

⏰:11/10/27 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#30 [きすけ◆sakura/0OY]
一時間位あればいいなぁ

⏰:11/10/27 06:00 📱:S003 🆔:☆☆☆


#31 [きすけ◆sakura/0OY]
つかマジでテンション上がってきたwwwwww
ひだラジ最高wwwwww

⏰:11/10/27 06:01 📱:S003 🆔:☆☆☆


#32 [きすけ◆sakura/0OY]
あぁそういや琥珀ちゃんや
SkypeがMac対応してんなら
自分のIDとpassいれりゃ
ログイン出来るでしょ普通に

⏰:11/10/27 06:02 📱:S003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194