タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#677 [きすけ◆sakura/0OY]
適当の方の新年の挨拶書いたのに
誰も反応してくれなかったよ!ぷんぷん
:12/01/16 06:20
:S003
:☆☆☆
#678 [きすけ◆sakura/0OY]
あー最低だー
グラスホッパーキャラ読みしそうになるわ・・・
:12/01/16 08:12
:PC/0
:☆☆☆
#679 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
琥ァァ珀
友達の家で鍛えてるっぽいよ!
初心者のとこでネット対戦やってみたけどたまに初心者?ってやつがいる
友達みんな3DSのモンハンやってて自分がガンダムぼっちで淋しいから2ndG最初から始めた。
:12/01/16 16:40
:N905imyu
:☆☆☆
#680 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
きょうすけ
私は反応したおwしゅしゅは反応してないけど
ことよろ!
:12/01/16 16:45
:N905imyu
:☆☆☆
#681 [・(エ)・]琥珀[・J・]
にー子つん
初心者はウチです
´つω・`)
初心者には優しくしてくれww
みんなと一緒の3DSを外し
2rdGをやるとわ・・・
*´ω`)ニー子つんでれww
:12/01/17 00:09
:P02B
:☆☆☆
#682 [・(エ)・]琥珀[・J・]
けっぴ
´・ω・`)恋物語は読んだ?
:12/01/17 00:10
:P02B
:☆☆☆
#683 [きすけ◆sakura/0OY]
みたよ!やさしいあこちゃん!
物語シリーズはなんかどうでも良くなってきたから見てないや
:12/01/17 05:40
:S003
:☆☆☆
#684 [きすけ◆sakura/0OY]
最近読んだ小説の内容で
善意の押し付け
正義感の暴走
ってのが被ってたんだけど
読者達はどうなんでしょうね
:12/01/17 06:07
:S003
:☆☆☆
#685 [・(エ)・]琥珀[・J・]
けっぴ
´・ω・`)そうか
>>684まるで
アメリカのヒーロー像
だね
:12/01/17 08:53
:P02B
:☆☆☆
#686 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
琥珀マン
いや、私も負けんよw
ロ→XX→ロ→XX→ロが調子のいいときしかいかないしなにより対人戦だとガードできねぇwww
3の次が3DSの時点で買う気失せたから…
かといって3はボリューム感に欠けるから2ndGやってる
別にツンデレじゃないんだからね///w
:12/01/18 21:34
:N905imyu
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194