タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#779 [きすけ◆sakura/0OY]
理解って言葉を使うのがおかしい位だ
そもそもそこまで知らない無知だ
:12/05/10 09:18
:PC
:☆☆☆
#780 [きすけ◆sakura/0OY]
学校真面目に行くんだったなぁ
と今更後悔するわけですよ
日本に産まれたことに甘えてるわ
:12/05/10 09:20
:PC
:☆☆☆
#781 [きすけ◆sakura/0OY]
英語の齧った知識持つくらいなら
母国語についての基礎的な知識つけとけって話だよな
あー昔に戻って勉強したい
:12/05/10 09:22
:PC
:☆☆☆
#782 [きすけ◆sakura/0OY]
ちょっと品詞について勉強しとこ…
:12/05/10 09:24
:PC
:☆☆☆
#783 [きすけ◆sakura/0OY]
形容動詞って何!知らないんだけど!!!!!
:12/05/10 09:25
:PC
:☆☆☆
#784 [きすけ◆sakura/0OY]
そういえば俺敬語と丁寧語すら思い出せない
小学校の時聞いたような気がするだけ…
:12/05/10 09:27
:PC
:☆☆☆
#785 [きすけ◆sakura/0OY]
日本語ってほんと勉強し辛いよね
なまじわかってるだけに
先入観で間違いに気づかなかったりしそうになるから
すげー集中力使う
:12/05/10 09:30
:PC
:☆☆☆
#786 [きすけ◆sakura/0OY]
疎かにしてたのは自分だし
自業自得なんだけどね…
:12/05/10 09:31
:PC
:☆☆☆
#787 [◆BASARAoAGk]
>>750ゲームやってるに決まっとるやん!
俺なんか発売からもう一ヶ月第二次Z再世編だけやっとるぞ!
2周目55話で資金1億越えたぞ!マジ表示上カンスト目指してやってたら表示上カンストしねえとか俺の目標失って焦った(´_>`)全キャラステMAXになるPP集める目標にシフトしたけど多分好きなキャラだけで飽きる予定爆
スパロボが楽しすぎてシュタゲ比翼連理やる気起きないんだけどどーすれば良いと思う?
:12/05/10 13:52
:SH06A3
:☆☆☆
#788 [きすけ◆sakura/0OY]
くそわろたwww
安心した!
俺はC.C愛で過ぎてバランス崩壊したわ…
:12/05/10 14:36
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194