タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 🆕
#794 [きすけ◆sakura/0OY]
キョウスケかっこよすぎて
エクセレンかわいすぎて

もうOGやってるとどうにかなりそう

⏰:12/05/11 10:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#795 [はげぃ◆Hage.27qs2]
どうにかなりそう→投禁なりそう


おk?

⏰:12/05/11 12:54 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#796 [かいるん]
ナルってるかと思ったわ

⏰:12/05/11 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [きすけ◆sakura/0OY]
あれやな!気持ち悪いことすごいテンションで連投してたら投禁わんちゃんあるで!

⏰:12/05/12 09:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#798 [きすけ◆sakura/0OY]
僕きすけっぴーですから!

⏰:12/05/12 09:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#799 [◆takako.NAE]
エクセレンはよ!

⏰:12/05/14 07:15 📱:X-RAY 🆔:☆☆☆


#800 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)なんか面白いことないかな…

⏰:12/05/21 09:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#801 [きすけ◆sakura/0OY]
OG今冬発売きたー

⏰:12/05/31 11:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#802 [かいるん]
ラキタンはぁはぁ

⏰:12/05/31 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [きすけ]
そういえば
第二次OGも熱いけどさ
アヌビスも出るんよな
PS3が熱いぞ!!!

⏰:12/06/03 09:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194