タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 🆕
#851 [疾風]
キョウスケ・ナンブ!

⏰:13/02/07 22:49 📱:L-01E 🆔:☆☆☆


#852 [きすけ]
あれやな!去年会わんかったからほんま久しぶりに感じるわ!!!!

⏰:13/02/07 22:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#853 [きすけ]
おー疾風どんじゃないですか!!!
キョウスケとか久しぶりに呼ばれたわwwwwww

⏰:13/02/07 22:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#854 [かいる]
きすけって一月生まれだっけかや?

⏰:13/02/07 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#855 [きすけ]
俺12月やで!!!!!!!12月20日やで!!!!!!!!!!!!

⏰:13/02/07 22:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#856 [かいる]
あぁ、1月じゃ同学年になるんだっけ?

学年とか年とかもうどうでもいいがな

⏰:13/02/07 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [疾風]
おいっす
いや今SRWのOG外伝やってっからさw

キョウスケ出てくるんだもんw

⏰:13/02/07 22:56 📱:L-01E 🆔:☆☆☆


#858 [きすけ]
僕1991年の12月20日生まれやで!!
かいるん俺の一個上じゃないっけ?

⏰:13/02/07 23:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#859 [きすけ]
OG外伝ってPS2のソーディアンのやつ?

⏰:13/02/07 23:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#860 [きすけ]
今なら第二次OGやるべきやろ!!!!
俺PS3持ってなくてできてないけどな!!!!!!!!!!!!今月PS3買います!!!!!!!SRW廃人します!!!!!!!!!

⏰:13/02/07 23:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194