タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#884 [きすけ]
やりながら思ったんだけど
ヴァルシオーネRの股はペルソナ3のアイギスの股位やべーな
:13/04/20 20:42
:PC
:☆☆☆
#885 [きすけ]
ストレーガとガナドゥールが使えないのは悲しいけどフォルテギガスが使えるのは本当にうれしい
:13/04/20 20:44
:PC
:☆☆☆
#886 [きすけ]
使いたい機体が多すぎてほんとこまるわー
:13/04/20 20:45
:PC
:☆☆☆
#887 [きすけ]
ゲシュ改も個人的に最高
:13/04/20 20:45
:PC
:☆☆☆
#888 [きすけ]
ビルトラプター・シュナーベルまじいいかんじだわ
:13/04/20 20:47
:PC
:☆☆☆
#889 [きすけ]
ただ…凶鳥さんシリーズは………
:13/04/20 20:49
:PC
:☆☆☆
#890 [きすけ]
リョウト、リオ、リンの乗る機体が…
:13/04/20 20:49
:PC
:☆☆☆
#891 [きすけ]
エクスバインがあればリョウト君は何とかなるんだろうけどリンはほんとこれからどうするんですか
:13/04/20 20:51
:PC
:☆☆☆
#892 [きすけ]
次回作はゼ・パルマリィ帝国なんだろうけど…
:13/04/20 20:55
:PC
:☆☆☆
#893 [きすけ]
クォヴレーとセレーナはきっときっと出ますよね…!
:13/04/20 20:55
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194