タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#957 [きすけ]
まぁ一番有名な説通りなら仕方ないなって思うわ
「ちょっと似てないですか?」
って言われたらそれだけで
今後スパロボにガン○ムシリーズが出せないってなるかもしれないまで考えるしな………
:13/04/26 12:40
:PC
:☆☆☆
#958 [きすけ]
俺は流行についていけないわ
最近の音楽しらねーよおおおおお
:13/04/26 12:40
:PC
:☆☆☆
#959 [きすけ]
PS3でやった方がいいゲームとかある?
ZOEHDとアトリエシリーズはやろうと思ってるけど
:13/04/26 12:44
:PC
:☆☆☆
#960 [かいるん]
むしろ俺が教えてください欲しいぜ?w
:13/04/27 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#961 [きすけ]
えぇ…
俺が今の所やる予定なのが
空の軌跡FC&SC&the3rd
閃の軌跡
ロロナ&トトリ&メルル+今度出る奴のアトリエシリーズ
Z.O.EHD
こんなもんかなぁ
:13/04/28 01:20
:PC
:☆☆☆
#962 [きすけ]
PSPのサモンナイト5も買う予定だし
3DSの逆転裁判5も買うつもり
んで無限のフロンティアと魔装機神も買うつもり!
って言ってたら結構な量やるつもりなんだな
:13/04/28 01:22
:PC
:☆☆☆
#963 [かいるん]
俺よりよっぽどやる物あるじゃねーか!
とりあえず3DSのデジモンワールドまでは待機かな
:13/04/28 19:30
:iPhone
:☆☆☆
#964 [きすけ]
全部やるかどうかはしらねーけどな!
今PS2のペルソナ3やってるしwwwwwwwww
3DS持ってんのか!!!
画質とかどうなの!!!
正直DSの画質はGBAをちょっとよくした感じでやる気せんかったんよな…
:13/04/28 20:34
:PC
:☆☆☆
#965 [かいるん]
上の画面はぼちぼち
下の画面は・・・
取り敢えず俺の目は3Dにちゃんと対応してないっぽいwwぼやけるwww
:13/04/29 11:00
:iPhone
:☆☆☆
#966 [虫歯]
閃の軌跡だけのためにPS3買うの迷ってるんだが…
キスケ買ったら評価教えてくりゃんせ
あ、酉消えた
:13/04/29 19:09
:P06C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194